close

2019.11.30

「大人のお子様ランチ」専門店オープン!シェフが手掛ける本格メニューで大満足【東京】

シェアレストランサービス「軒先レストラン」を活用して話題となっているのが、2019年11月5日(火)にオープンしたjeecorsです。オシャレで洗練されたお店で提供されるのは、なんと「大人のお子様ランチ」。子どもの頃、大好きだったあのメニュー♪大人になると食べる機会がありませんが、味にも見た目にもこだわった大人のためのお子様ランチに、ぜひ注目してみてください。

記事配信:じゃらんニュース

古き良きアメリカを感じられるオシャレなお店♪

jeecors

「jeecors」はもともと、赤坂で人気のレストランです。ここで提供されるお料理のテーマは、古き良きアメリカ料理♪伝統的な味わいを東京風にアレンジすることで、多くのファンを獲得してきたアメリカンダイナーです。

今回新たにオープンしたのは、「大人のお子様ランチ」に特化した店舗。実はこれ、jeecorsのランチタイムで抜群の人気を誇るメニューなんです♪今回、軒先レストランのニュー店舗として、新たな味わいを提供してくれています♪

お子様ランチに特化したお店だからこそ、営業時間はお昼時のみ。店舗外観や内装でアメリカ・ニューヨークのオシャレな雰囲気を楽しみながら、美味しくて懐かしいお子様ランチを堪能できます♪大人だからこそ満喫できる、魅惑のランチタイムを過ごしてみてくださいね。

お子様ランチはボリュームたっぷりのワンプレート

jeecors

大人のための特別なお子様ランチは、ボリュームたっぷりのワンプレートに仕上げられていて、子どもの頃から大好きだった定番メニューが盛り付けられています。

Aランチの主役となるのは、自家製タルタルソースがかかったエビフライ!周りを固めるのは、自家製デミグラスソースのハンバーグやカレー、あつあつナポリタンにごろごろフレンチフライなど。お子様ランチに欠かせないタコさんウインナーもちゃんとトッピングされています♪ジュースやおまけのお菓子もついているので、お子様ランチらしさを思う存分堪能できるはず。インスタ映えもバッチリですね。

[価格]Aランチ 1182円、Bランチ 1100円

洋食シェフが本気で作ったこだわり料理

jeecors

「大人のお子様ランチ」のこだわりは、見た目や雰囲気だけではありません。これまでの人生の中で、数多くの「美味しいもの」に接してきた大人が食べるものだからこそ、ちゃんと味にもこだわっています♪エビフライもデミグラスソースも、洋食シェフが本気で作ったメニュー!可愛らしい見た目ではありますが、どれもこれも本格的な味わいを楽しめるでしょう。

シェフが本気で作った大人のためのお子様ランチは、これまで食べてきた中で、一番おいしいお子様ランチになりそうですね♪お店は平日のみの営業で、売り切れ次第終了となります。ぜひ早めにお出かけしてみてください。

まとめ

子どもたちの心をがっちりつかんで離さない、お子様ランチ♪子どもの頃の味を忘れられない!なんて方も多いのではないでしょうか。jeecorsなら、大人のための絶品お子様ランチを食べられるので、ぜひ堪能してみてください。プレートに盛り付けられた料理は、どれもこれも人気のメニューばかりです♪最初の一口から最後の一口まで、至福の時間を過ごせることでしょう♪

■jeecors
[住所]東京都港区芝5-23−2 CROWNS GATE MITA GARDEN Bistro&Wine内
[営業時間]11時30分~14時(売り切れ次第終了)
[定休日]土・日

情報提供元/軒先株式会社

※この記事は2019年11月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード