close

2020.03.18

チップ&デールのおでかけアイテムが登場!旅行に便利なグッズも盛りだくさん♪

2020年3月31日(火)より全国のディズニーストアにて、チップ&デールのミニホテルをイメージした新シリーズ、「CHIP ‘N’ DALE’S MINI HOTEL」が登場!

ホテルのポーターの制服やタキシードを着たチップ&デールが、モチーフになっていて、旅行の際に使えるおでかけアイテムのほか、ライフスタイル雑貨など可愛いらしいアイテムが多数揃っています。

気になる新シリーズの商品ラインナップをご紹介します♪

※記事内の商品価格は全て税抜きです。

記事配信:じゃらんニュース

ボストンバッグ(折りたたみ式)

ディズニーストア

トラベルシーンで重宝する、携帯に便利な折りたためるバッグ。イラストをよーく見ると、キャラクターのおっちょこちょいな様子が♪

スーツケースのキャリーバー通しが付いているので、スーツケースに入りきらなかった荷物を入れればキャリーオンしてラクラク移動ができちゃいます!

[価格]3900円

キャリーオンバッグ(2WAY)

ディズニーストア

デールのマスコット付きの、キャリーバッグに乗せて使える「チップのぬいぐるみ風バッグ」。

お手持ちのキャリーカートに乗せるときは、チップの手に付いたバックルをハンドルにとめて使います。

ショルダーストラップ付きなので、肩掛けにも使える2WAY仕様。大好きなキャラクターとのおでかけ気分が味わえる、遊び心いっぱいのアイテムです♪

[価格]4000円

マルチケース

ディズニーストア

小分け収納に便利なマルチケース。

ブラックのパイピングがアクセントになったケースの内生地はゴールドベージュ系の上品な色味で、艶がありリッチな雰囲気です。多彩なポケットを備えられているので、普段使いから旅行シーンまで活躍してくれます。

[価格]1800円

ディスペンサー

ディズニーストア

クリア×ブラックのシンプルな詰替え用ボトル。シルクハットや蝶ネクタイでおめかししたデールに、MINI HOTELのロゴをあしらったアメニティ風デザインが素敵です♪

[価格]1400円

ルームウェア

ディズニーストア

しっとりしなやかな肌触りが気持ちいい、チップ&デールの長袖パジャマ。

ホテルのパジャマのようなシンプルでオシャレなデザイン。オーガンジーの巾着入りなのでおしゃれに携帯できます。お家でも、旅先でも、素敵な時間が過ごせるリラックスアイテムです♪

[価格]4200円

枕カバー

ディズニーストア

なめらかな肌触りが気持ち良い、チップ&デールの枕カバー。

清潔感のある真っ白い生地に黒いパイピングが映えます。ふんわり柔らかな素材なので、ぐっすりと眠りにつけそう♪

[価格]2200円

※記事内の商品価格は全て税抜きです。

「ディズニーストア」の詳細はこちら
http://disneystore.jp/Chip&Dale/

情報提供元/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
(C)Disney

※この記事は2020年3月時点での情報です
※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード