close

2020.05.01

「パンとエスプレッソと」「俺のBakery&Café」が初のオンラインショップを開設! 高級食パンをおうちで♪

思うように外出ができないこの頃。せっかくなら“おうちごはん“を少し贅沢にして、気分を上げてみてはいかがでしょう?

ここで紹介するのは、話題のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」と、俺のイタリアンなどで人気の「俺のシリーズ」が展開するパンのオンラインショップです。

東京や神奈川、大阪など人気エリアに店舗を構える「パンとエスプレッソと」と、「俺のBakery&Cafe銀座店」に行かないと買えない食パンとあって、これまで遠くて買いに行けなかった人には朗報です!どちらも話題の人気パンを、この機会にぜひ試してみて♪

記事配信:じゃらんニュース

パンとエスプレッソと

オンラインショップで買える話題のパン!

おまかせセット(ムー×1、その他パン×7~8)3000円

表参道や湘南など、人気エリアにお店を持つ「パンとエスプレッソと」は、2020年4月15日よりECサイトでパンの販売をスタートしました!

バターの香りとふわふわ食感が大人気の「ムー」をはじめ、さまざまなパンを販売しています。

オンラインショップで買える話題のパン!

ムーセット(ムー×6)3000円

パンとエスプレッソとを運営する「株式会社日と々と」は、「“毎日”なんて言葉じゃ、おんなじ日の連続みたいだから。一個のパン。一杯のコーヒー。一人一人の出会い。一度きりの瞬間とていねいに向き合いながら、一日ずつの繊細な違いにドキドキしていたい。」という、まさに“今”にぴったりな言葉を発信している会社でもあります!

オンラインショップで買える話題のパン!

冷凍フレンチトーストセット(フレンチトースト×3)2500円

こだわって作られたパンと、「エスプレッソと」、「仕事と」、「本と」、「映画と」…お好みの「と」との時間を楽しんでみて♪

情報提供元/株式会社日と々と
※この記事は2020年4月時点での情報です

俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏

オンラインショップで買える話題のパン!

俺の株式会社は公式オンラインショップ「俺のEC」を開設し、「俺のBakery&Cafe松屋銀座 裏」で限定販売している「クロワッサン食パン スタンダード」、「クロワッサン食パン ラムレーズン」、「クロワッサン食パン プレミアム」、「クロワッサン食パン 3種セット」の販売をスタートしました。

クロワッサンならではのサクサク感とバターの芳醇な香り、食パンならではのふわふわもちもちの食感をあわせ持ったハイブリッドのパンは、今までにない味わいを楽しむことができます♪

オンラインショップで買える話題のパン!

「クロワッサン食パン 3種セット」4500円

写真の左から「クロワッサン食パン スタンダード」1300円、「クロワッサン食パン プレミアム」2000円、「クロワッサン食パン ラムレーズン」1400円 です。3種セットでの購入がお得ですね♪

受け取り当日は、そのまま生で食べるのがおすすめ!翌日以降はトーストしてどうぞ。ジャムや塩で食べるのはもちろん、シャンパンや赤ワインと一緒に食べるのもおすすめなのだとか。
休日のランチはワイン片手にクロワッサン食パンなんて、手間もかからず最高の贅沢ですね!

情報提供元/俺の株式会社
※この記事は2020年4月時点での情報です

まとめ

今回紹介した「パンとエスプレッソと」、「俺のBakery&Cafe」のように、これまでは店舗に行かないと買えなった商品が自宅で楽しめる機会が増えてきましたね!

手間いらずの美味しいごはんをたまには取り入れて、楽しいごはんタイムを過ごしてくださいね。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア