close

2020.09.04

ららぽーと愛知東郷を徹底紹介!2020年9月14日オープンの最新グルメや屋内体験施設も

小さな子連れにうれしい設備&サービスが多数!

子育てファミリー向け「はぐくむゾーン」

ららぽーと愛知東郷
各所には休憩できるスペースを備える

随所にみられる配慮がステキ!子連れでも買い物を楽しく♪
3階にある「はぐくむゾーン」は子育てファミリー向けの店舗が集結。子ども向けの店舗や習い事教室、カフェも揃う。一部の授乳室では兄弟姉妹が仲良く座れるいすが、フードコートには親子が対面で座れるベビーホールも設置。

ららぽーと愛知東郷
2人で座ればニッコリ笑顔♪
ららぽーと愛知東郷
子どもが大人しく座ってくれそう

公共スペース

ららぽーと愛知東郷
屋根のある広場では各種イベントを開催予定

屋外には芝生の広場や緑豊かな遊具エリアが誕生。
子どもが買い物に飽きたら自由に遊ばせられる広場や遊具スペースがあるのは心強い。施設入り口にあるクスノキのシンボルツリーの前には、フォトスポット「ビッグTOGO」もあり、記念撮影もOK。子どもが喜びそう!

ららぽーと愛知東郷
キッズガーデンの地面にはゴムチップを採用
ららぽーと愛知東郷
TOGOの「O」の中に入って「ハイチーズ!」

一時預かりも!「ららら♪保育園」

ららら♪保育園
「ららら♪保育園」。詳細はHPで確認を!

一時預かりを利用すれば安心して買い物が楽しめる。
別棟には東郷町の認可保育園も開園。買い物の間の一時預かりにも対応してくれる。これは助かる!※一時預かりは人数の制限あり

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。ご利用の際には、あらかじめ最新の情報をご確認ください。また、感染拡大の防止に充分ご配慮いただくようお願いいたします。

※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード