close

バターにこだわる焼き菓子専門店「Buttery」から新商品が登場!カヌレ5種が楽しめる♪【名古屋】

2020.09.05

バターにこだわる焼き菓子専門店「Buttery(バタリー)」は、2020年8月26日(水)から新商品「バタリー カヌレボックス(5個入り)」を発売しました!

フランス産発酵バター、北海道バターなど厳選されたバターが使用された香り高いスイーツを取り揃える、焼き菓子専門店「Buttery」。店の人気No.1商品であるカヌレ5種類をアソートしたという「バタリー カヌレボックス」についてご紹介します。

※記事内の商品は全て税抜き価格です。
※この記事は2020年8月26日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。日々状況が変化しておりますので、事前に各施設・店舗へ最新の情報をお問い合わせください。

記事配信:じゃらんニュース

バターにこだわる焼き菓子専門店の「カヌレ ボックス」

「Buttery」から新商品が登場!
「Buttery」から新商品が登場!

「バタリー カヌレボックス(5個入り)」1800円 ※カヌレ以外の季節のカヌレは、シーズンごとに変更になります

「バタリー カヌレボックス」には、発酵バターとラムの香りが引き立つ「カヌレ」とともに、シーズンごとに変わる季節のカヌレ4種類がアソート。

今月のカヌレボックスには、ほのかな苦みがクセになる「カヌレオカフェ」、北海道バターと酸味の相性が抜群の「オレンジカヌレ」、宝石のような見た目がキュートな「フランボワーズカヌレ」、生地にもココナッツを練りこんだ「ココナッツカヌレ」が入っているそうです。

数量限定販売なので、気になるフレーバーがある方はお早めに!

カヌレにはこんなこだわりが!

「Buttery」から新商品が登場!
「Buttery」から新商品が登場!

店内にある工房で丁寧に手作りされた「Buttery」のカヌレは、バターの香りと独特の食感が特徴だそう。

日本に数台しかないというButteryのスチームラックオーブンは密閉性が高く、スチーム効果で素材全体をしっとりと包み込むように焼き上げます。さらに、自動のラック回転で均等に熱が入ることで、外はカリっと、中はもっちりとした食感と、焼きむらのない美しいカヌレに。カリッとした外側ともっちりとした中の食感のコントラストを満喫しましょう♪

店舗だけでなく、オンラインショップもあるので、お取り寄せでも利用できますね。

まとめ

カヌレボックスにはオリジナルデザインのボックスも付属。大人シックで洗練された、鳥をモチーフにしたデザインは小物入れやインテリアなどに再利用できるかわいいアイテムです。

おうち時間でのカフェタイムはもちろん、誕生日のギフトや、手土産にも喜ばれること間違いなし!Buttery自慢のカヌレが贅沢に詰め合わされた「バタリー カヌレボックス」で少し贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがですか?

■Buttery(バタリー)
[TEL]052-564-3553
[住所]愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 1階
[営業時間]10時30分~18時30分
[定休日]火曜日・第3水曜日
[アクセス]JR 名古屋駅より徒歩5分
「Buttery(バタリー)」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社ブラス株式会社ブラス
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000018084.html

※記事内の商品は全て税抜き価格です。
※新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。