close

メンバーの中で「紅葉デートしたい人」人気No.1♪Kis-My-Ft2 玉森 裕太が『じゃらん』初登場!

2020.09.24

Kis-My-Ft2のメンバーとしてデビューから10年目を迎え、『じゃらん』と同じく今年30歳という節目を迎えた玉森裕太さんが初登場!

『じゃらん』11月号の表紙を飾っていただき、さらに巻頭スペシャルインタビューではいろいろな旅にまつわるお話を聞いちゃいました。

※2020年9月18日時点の情報です

記事配信:じゃらんニュース

秋の3大人気コンテンツ「紅葉」「温泉」「フルーツ狩り」の3部門でデートしたい人No.1を獲得!

玉森 裕太さん

20~30代の女性約1,000人を対象に、Kis-My-Ft2のメンバーにまつわるイメージを聞いてみたところ、約半数が玉森さんを「王子様キャラだと思う」と回答。王子様な一面とバラエティー番組などで見せる、天然愛されキャラのギャップも玉森さんの魅力ですね。

さらに、『じゃらん』で人気の秋の3大コンテンツ「紅葉」「温泉」「フルーツ狩り」のすべてにおいて「Kis-My-Ft2でデートしたいメンバーはどの人ですか」という質問では、人気No.1を獲得する結果に!

今回は、ご自身も「旅好き」という玉森さんに、これまでの旅の思い出や今後の目標などたっぷり語っていただきました。

旅の荷物は多め。だから準備は、2・3日前から入念に。

玉森 裕太さん

「旅の荷物は、多くなってしまうんですよ。」とにこやかに話す玉森さん。携帯に充電器、スチーマーはもちろんのこと、洋服もたくさん持って行くのだとか。「やっぱりどんなところでもオシャレはしたいので、洋服は多くなるかな。何日行くんですか?みたいな荷物になりますね。」と楽しそうに教えてくれました。

最近、本格的に始めたというカメラもいつも持ち歩く必需品。「だから、準備は前日だと間に合わない。2・3日前からしないと忘れ物しちゃいます(笑)。」と王子様キャラらしからぬ発言も。

旅も温泉も好き。今年の秋は「THE・秋」みたいな事をやりたい。

玉森 裕太さん

「旅行は好きです! 東京はなんでも揃っているけれど、ちょっと離れたところでのんびりご飯を食べたりしたくなりますね。」と話す玉森さん、実は食べる事が好きすぎるあまり、その土地のおいしいごはんを求めて、石川や富山へでかけたこともあるそう。「温泉もよく行きますね。月とか星を眺めながら温泉にゆっくり入るのが好きです。」とのこと。

最後に、この秋やりたいことを伺うと、「THE・秋みたいな事をやりたい。七輪でさんまを焼いて食べる。みたいな。」と笑う玉森さん。やはり旬のグルメは外せないご様子でした。

インタビューの詳細は、2020年10月1日(木)発売の『じゃらん』11月号をお楽しみに!

<玉森 裕太さんプロフィール>

玉森 裕太さん

たまもりゆうた
1990年3月17日生まれ。東京都出身。「Kis-My-Ft2」のメンバーとして2011年8月10日に「Everybody Go」でデビュー。2020年9月16日に最新シングル「ENDLESS SUMMER」が発売。フジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」、テレビ朝日系「10万円でできるかな」、NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」などに出演。ドラマや映画など、各方面で活躍中。

『じゃらん』2020年11月号

玉森さんが表紙の『じゃらん』2020年11月号をお見逃しなく!

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するキーワード