close

京都烏丸にフルーツサンド専門店「ももの樹」がオープン!いちごサンドや栗あずきなど気になるメニューも

2021.03.01

2021年2月6日(土)、京都烏丸にフルーツサンド専門店「ももの樹」がオープンしました!“おいしくて、かわいい”がコンセプトになっていて、キューブ型の見た目だけでなく、有機栽培のフルーツなど味にもこだわったメニューがテイクアウトで楽しめます。

フルーツサンド専門店「ももの樹」について、詳しくご紹介します♪

※この記事は2021年1月27日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。日々状況が変化しておりますので、事前に各施設・店舗へ最新の情報をお問い合わせください。
記事配信:じゃらんニュース

京都にフルーツ専門店がオープン

京都烏丸フルーツサンド専門店「ももの樹」

フルーツサンド専門店「ももの樹」が2021年2月6日(土)、京都烏丸にオープンしました!“おいしくて、かわいい”をコンセプトにした、見た目にも味にもこだわったメニューが揃っていて、テイクアウトで販売されています。

フルーツは京都の地元で採れた有機JAS認証を取得したものを使用していて、フルーツ本来の濃厚な味わいが堪能できます。いちごは贈答用として使われているものと同じグレードなんだとか!

その主役を最も引き立たせるためのクリームは、オリジナルの比率で限界まで軽さを追求。食パンはフルーツサンドのために作られた、地元京都で愛されるベーカリー「Un Jour Momonoki」の特製。水分量が多く、最後までしっとりと美味しいんだそう。

キューブ型の可愛いフルーツサンドは、手土産やプレゼントにも喜ばれそうですね。

気になるメニューをご紹介

京都烏丸フルーツサンド専門店「ももの樹」

プレミアムいちごサンド(白)
[価格]600円

京都烏丸フルーツサンド専門店「ももの樹」

プレミアムいちごサンド(抹茶)
[価格]600円

京都烏丸フルーツサンド専門店「ももの樹」

みかん
[価格]380円

京都烏丸フルーツサンド専門店「ももの樹」

オーガニックキウイ(ゴールド)
[価格]380円

京都烏丸フルーツサンド専門店「ももの樹」

葡萄(白)
[価格]320円

京都烏丸フルーツサンド専門店「ももの樹」

栗あずきサンド
[価格]480円

■フルーツサンド専門店「ももの樹」
[TEL]050-5218-9481
[住所]京都府京都市中京区西魚屋町593
[営業時間]11時~16時(売り切れ次第終了)
フルーツサンド専門店「ももの樹」の詳細はこちら

情報提供元/モンテステリース有限会社

※掲載の価格は全て税込価格です。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。ご利用の際には、あらかじめ最新の情報をご確認ください。また、感染拡大の防止に充分ご配慮いただくようお願いいたします。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。