close

2023.02.21

『じゃらん』4月号表紙は新木 優子さんが登場!プライベート感あふれるショットも満載♪

『じゃらん』は、2022年夏より「INNOVATE THE TRAVEL」をテーマに、進化する旅の形を伝えるキャンペーンを展開しています。

そして今回表紙を飾っていただくのは、旅行好きで知られる女優の新木 優子さん。2022年に自身の公式YouTubeチャンネルを開設し、日本全国を旅する動画をアップするなど、日本各地、行く先々で刺激を受けながらイノベートし続ける新木さんに、旅の魅力をたっぷりと語っていただきました。

※この記事は2023年2月14日時点での情報です。

記事配信:じゃらんニュース

お気に入りは「アルカリ性の温泉」お肌がつるっと柔らかくなる感じが好き

新木 優子さん

公式YouTubeチャンネルでも、自身が旅する様子を『あらきあるき~jalan jalan~』というタイトルで配信するほど旅が大好きという新木さん。旅のこだわりは「温泉」だそうで、「旅先によって行く目的はさまざまですが、国内だと温泉の泉質や特徴が決め手になることが多いです」とのこと。

そして、これまでの旅の経験を踏まえ、お気に入りのお湯は“アルカリ性”だったことに気付いたのだとか。「触り心地がとろっとしていて、お肌がつるっと柔らかくなる気がするのが好きなポイントです!」とにこやかに教えてくださいました。

「その土地に合いそうなカラーリングも意識」した旅コーデ

新木 優子さん

また、抜群のスタイルとまねしたくなる可愛さで、ファッションにも注目が集まる新木さん。旅コーデのポイントを伺うと「アクティブにあちこち行きたいので動きやすさが一番ですが、スタイルアップも考えながら全体のバランスを決めています」。さらに「その土地に合いそうなカラーリングも意識している」というこだわりも!

「山口県の秋吉台に行ったときには、雰囲気に合うよう黄色のカーディガンを選びました」とのこと。すぐにでも参考にしたい、気になる各地の旅コーデは新木さんのYouTubeチャンネルをチェックしてみてください。

今後の目標は「47都道府県制覇!」

新木 優子さん

新木さんの今後の目標は「日本全国、47都道府県を制覇すること!」行ったことのない場所も多く、できるだけ早くこの目標を叶えたいと語る新木さん。「まだまだ私の知らない魅力がたくさんあると思うので、先入観をリセットして、いろいろな場所に行きたいと考えています。そして、日本各地の新たな魅力を共有していきたいですね」と楽しそうに教えてくださいました。

まだまだ尽きない旅の話、今回は特別に4版エリアごとに違う旅先のエピソードをたっぷりご紹介しています。『じゃらん』4月号インタビュー記事をぜひご覧ください!

気になる表紙撮影の模様は、新木 優子さん公式YouTubeチェンネルにて2023年2月24日(金)配信を予定しています。

『じゃらん』2023年4月号は3/1(水)発売

『じゃらん』2023年4月号

 
\特設サイトも3月1日オープン/
春旅にオススメの宿特集やお得なクーポン、キャンペーン情報を随時お届けします!
https://www.jalan.net/theme/innovatetravel/

■新木 優子さんプロフィール
1993年12月15日生まれ、東京都出身。スカウトをきっかけにデビュー。2014~2021年にファッション誌『non-no』の専属モデルを務めた。ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』や(’17)『六本木クラス』(’22)に出演するなど女優としても活躍。2022年、公式YouTubeチャンネルを開設。『あらきあるき~jalan jalan~』ではプライベート感あふれる旅動画を配信中。2023年には、Prime Videoにて配信予定の映画「SEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜」にヒロイン相田響役での出演が決定している。

■公式Youtubeチャンネル:新木優子 / YUKO ARAKI @ARAKIYUKO_official

新木 優子さん

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード