close

2023.05.05

温浴施設「テルマー湯西麻布店」がオープン!サウナやスパ、岩盤浴も<2023・東京>

2023年4月12日(水)、「サウナ・スパ テルマー湯 西麻布」がオープン!エジプト・オリエンタルをテーマにした温浴施設が西麻布交差点沿いに誕生しました。

光と熱波、音楽によるロウリュイベントにこだわりのサウナなど、西麻布限定の設備が充実。エスニック料理にワインやシャンパン、男女共有の岩盤浴も楽しめます。

オープン日は行列もできたという新たなスポットの内容を早速チェックしていきましょう♪

※この記事は2023年4月12日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。

記事配信:じゃらんニュース

非日常の空間で楽しむサウナ体験

テルマー湯西麻布店
1階ロビー

「サウナ・スパ テルマー湯 西麻布」は、エジプト・オリエンタルをテーマにした温浴施設です。営業初日の2023年4月12日(水)は行列ができるなど、オープン当初より注目を集めています。

大きな特徴は、オリエンタルムードあふれる空間演出です。内装はエジプトをモチーフに統一され、ひとたび足を踏み入れれば非日常の世界を感じられます。

テルマー湯西麻布店
メディテーションサウナ(男性浴室)

こだわりのサウナ設備も見逃せません。2台のストーブやテレビが設置された通常のサウナのほか、都内最深級といわれる水風呂も設けられています。

男性エリアに用意されているのは、108℃のオートロウリュが設定された『メディテーションサウナ』です。ヒーリングミュージックと間接照明の中、自分自身と向き合いながらサウナに集中できます。

テルマー湯西麻布店
サウンドロウリュ(男女共通)

2階の『サウンドロウリュ』は、男女一緒に楽しめます。注目は、30分に一度行われるロウリュイベント『テルマーリュ』です。

爆風装置によるダイナミックな熱波やクラブテイストのオリジナルサウンド、色とりどりの照明で、かつての西麻布クラブナイトシーンへタイムスリップしたような感覚を味わってみてください♪

ワインやシャンパンで西麻布の夜を満喫

テルマー湯西麻布店
レストラン「アプリコット」

1階のレストランでは、エスニック料理を中心としたメニューやアルコールが提供されます。デトックス作用のあるターメリックなど、スパイスとハーブをふんだんに使った料理で身体の内側から“ととのう”ことができますよ。

テルマー湯西麻布店

また、2階の『テルマー湯CAFE&BAR』には、青汁を使った美容ドリンクやスムージー、アルコール類が用意されています。

購入したドリンクは、店舗前のシートやリラックスゾーンに持ち込み可能です。ワインやシャンパンで乾杯しながら、ぜひ優雅な西麻布の夜を満喫してください。

男女共有の岩盤浴にコワーキングスペースも

テルマー湯西麻布店
岩盤ヒーリング(男女共通)

“都会の中心で五感を潤す”がコンセプトの「サウナ・スパ テルマー湯 西麻布」には、男女共有のヒーリングテラ(岩盤浴)のほか、電源付コワーキングスペースが設けられています。

男女共有のヒーリングテラ(岩盤浴)は、カップル利用が可能です。岩盤から発せられる遠赤外線が体を芯まで温め、発汗作用を促してくれます。

テルマー湯西麻布店
コワーキングスペース

無料のコワーキングスペースは全席電源付きと、仕事をしながらサウナを楽しむというライフスタイルを実現できます。

館内には岩盤浴着のまま利用できるジムマシンも設置され、体を動かしながらお風呂でリフレッシュできるなど、贅沢な設備が魅力です。デートに女子会、ボディメイキングと、それぞれのスタイルで楽しめます。

西麻布交差点に新たに誕生した「サウナ・スパ テルマー湯 西麻布」。身も心もリラックスできる都会のオアシスへ、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

■テルマー湯西麻布店
[TEL]03-6434-5937
[住所]東京都港区西麻布1-7-2
[営業時間]11時~翌10時 ※浴室利用は11時~翌9時30分まで ※3時~6時は浴室清掃のため利用不可
[料金]【一般男性】3500円【一般女性】3200円 ※それぞれタオル・館内着込み ※会員価格、早朝コース価格あり
「テルマー湯西麻布店」の詳細はこちら

情報提供元/エコナックホールディングス株式会社

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。
※掲載の価格はすべて税込価格です。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード