close

2023.12.16

沖縄に新テーマパーク「JUNGLIA」誕生!大自然のなかで味わう興奮体験<2025>

2025年、沖縄北部に新たなテーマパーク「JUNGLIA(ジャングリア)」が開業!今回、そのコンセプトとブランド名、ロゴが発表されました。

「JUNGLIA」のコンセプトは『Power Vacance!!(パワーバカンス)』。広大な世界自然遺産“やんばる”で、都会では味わえない興奮と贅沢な体験が提供される予定です。

今回は、開業が期待される「JUNGLIA」の概要についてご紹介します♪

※この記事は2023年11月27日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。

記事配信:じゃらんニュース

沖縄北部で味わえる興奮と贅沢体験

JUNGLIA

「JUNGLIA」は、沖縄北部に開業予定のテーマパークです。2025年開業に向け、着々と準備が進められているそうです。

JUNGLIA

神秘と生命力に満ちた広大な世界自然遺産“やんばる”で待っているのは、ヴァーチャルリアリティとは無縁の、本物クオリティの体験。大自然のもつエネルギーと呼応して、その興奮はさらに増大します。

JUNGLIA
JUNGLIA

テーマパークでは、その興奮に、都会の喧騒から離れて大絶景をひとり占めする贅沢な体験が重なります。

観光立国日本へ向け、日本経済活性化への貢献も目指す「JUNGLIA」。2025年の開業が今から待ち遠しいですね♪

情報提供元/株式会社刀

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。
※画像はすべてイメージです

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア