close

2024.01.18

全国の「マイステイズ・ホテル・グループ」47施設の無料宿泊券をプレゼント【じゃらん公式Xプレゼントキャンペーン】

じゃらん公式X(旧Twitter)では、全国の「マイステイズ・ホテル・グループ」47施設の無料宿泊券を抽選で47組94名様にプレゼントするキャンペーンを開催。みなさまからのご応募お待ちしております!

応募期間

2024年1月18日~2024年1月30日 23:59

応募方法

(1)X(旧Twitter)で、じゃらん<公式>(@jalannet)のアカウントをフォロー
(2)X(旧Twitter)で、じゃらん<公式>(@jalannet)がポストする対象のキャンペーン投稿をリポスト(リツイート)

賞品

ホテルソニア小樽(1組2名様)
・亀の井ホテル 青森まかど(旧まかど観光ホテル)(1組2名様)
・亀の井ホテル 一関(1組2名様)
亀の井ホテル 秋田湯瀬(旧和心の宿 姫の湯)(1組2名様)
・亀の井ホテル 田沢湖(旧プラザホテル山麓荘)(1組2名様)
・天然温泉 田沢湖レイクリゾート(1組2名様)
・塩原温泉 八汐荘(1組2名様)
・亀の井ホテル 日光湯西川(旧日光湯西川 平家本陣)(1組2名様)
・亀の井ホテル 塩原(1組2名様)
・亀の井ホテル 喜連川(1組2名様)
・亀の井ホテル 奥日光湯元(1組2名様)
亀の井ホテル 草津湯畑(1組2名様)
・草津温泉 大東舘(1組2名様)
・亀の井ホテル 潮来(1組2名様)
・亀の井ホテル 大洗(1組2名様)
・筑波山温泉 つくばグランドホテル(1組2名様)
・亀の井ホテル 長瀞寄居(1組2名様)
・白浜オーシャンリゾート(1組2名様)
・亀の井ホテル 九十九里(1組2名様)
・亀の井ホテル 鴨川(1組2名様)
・亀の井ホテル 青梅(1組2名様)
亀の井ホテル 熱海(1組2名様)
・亀の井ホテル 熱海 別館(1組2名様)
亀の井ホテル 伊豆高原(1組2名様)
熱川オーシャンリゾート(1組2名様)
・亀の井ホテル 焼津(1組2名様)
・ホテルニューアカオ(旧:HOTEL ACAO) (1組2名様)
・亀の井ホテル 知多美浜(1組2名様)
・亀の井ホテル 鳥羽(1組2名様)
・亀の井ホテル 福井(1組2名様)
亀の井ホテル 彦根(1組2名様)
・天然温泉とかに料理 亀の井ホテル 富田林(1組2名様)
・亀の井ホテル 淡路島(1組2名様)
・亀の井ホテル 赤穂(1組2名様)
・亀の井ホテル 有馬(1組2名様)
・亀の井ホテル 大和平群(1組2名様)
・亀の井ホテル 奈良(1組2名様)
・亀の井ホテル 紀伊田辺(1組2名様)
かつうら御苑 那智の滝を遠望できる海辺の絶景露天と美食の宿(1組2名様)
・亀の井ホテル せとうち光(1組2名様)
・亀の井ホテル 観音寺(1組2名様)
・亀の井ホテル 高知(1組2名様)
亀の井ホテル 柳川(1組2名様)
・亀の井ホテル 玄界灘(1組2名様)
・亀の井ホテル 阿蘇(1組2名様)
・亀の井ホテル 別府(1組2名様)
霧島国際ホテル(1組2名様)
※宿泊施設を選ぶことはできません

応募要項

応募資格

・本キャンペーンの免責・注意事項・利用規約に同意していただいた方。

利用規約

株式会社リクルートがX(旧Twitter)を活用して実施する「プレゼントキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下の注意事項をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

注意事項(応募・抽選・当選発表・賞品発送について)

・本キャンペーン関係者の応募はできません
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お一人様一回のご当選となります(複数アカウントで応募されても、お名前と住所の重複が確認された場合は先に当選されたアカウントのみ有効となります。)
・賞品を選ぶことはできません
・厳正なる抽選の上、ご当選者様のX(旧Twitter)アカウントへDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。じゃらん公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いします。
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
*お使いの端末のX(旧Twitter)の通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
*X(旧Twitter)のハッシュタグの検索には、除外対象となっているツイートがあります。
  ・キーワード検索の除外対象となりうる投稿(ツイート)
  ・非公開ツイート(鍵付きアカウントの投稿(ツイート)/リポスト(リツイート))
  ・X(旧Twitter)のポリシーによって検索対象外と判断されたアカウントの投稿(ツイート)
  ・新規作成したばかりのアカウント
  ・利用頻度が少ないアカウント
  ・X(旧Twitter)ルールに反していると判断されているアカウント
・賞品の抽選結果は、当選者に、キャンペーン終了日から4週間以内にご連絡いたします。なお、当選者の方への賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
・通信の環境によっては、当選連絡の返信に失敗することがあります。当選の有無の連絡がこない場合、@返信は、もしくはDM返信をご確認ください。また両方の連絡がない場合、お問合せ窓口までご連絡ください。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡や必要事項が期日以内にない、または揃わない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。また必要事項を入力する応募フォームは、締切日が過ぎ次第、削除させていただきますのでご注意ください。
・ご住所の入力内容に誤りがあり不達となった場合や、期間内にお受け取りいただけない場合は、権利が無効となる場合がありますので、ご注意ください。
・その他、株式会社リクルートが不正な応募と判断した場合には、賞品をお受け取りになる権利を無効とさせていただく場合がございます。
・賞品は、本キャンペーン期間終了後、90日以内に発送予定です。お届け日のご指定は出来ません。
・賞品のご利用条件は施設によって異なるため、チケットにある注意事項をご確認ください。
・賞品は、指定された利用期間のみご利用可能となります。チケットに記載の期日をご確認ください。期日を過ぎたチケットは無効となります。
・賞品をご利用の前に、必ずお電話にてご自身で予約をお願いいたします。「じゃらんnet」からの予約は受け付けられません。
・予約のお電話を入れる際には、必ず「1月に実施されたじゃらん公式Xキャンペーンで当選した賞品を利用します」とお伝えください。
・予約の際には、必ず賞品に記載されたプランの内容をご確認ください。
・当選した施設へは当選者ご本人様が必ず宿泊、またはご利用してください。
・当選者のお名前、ご住所(お住いの市町村名までの情報)、性別及び年代は、宿泊予約時に宿において当選者本人からの予約申し込みであることの確認に使用する目的で、当選時に施設に提供しております。ご了承ください。
・当選者以外に当選の権利、および賞品の権利を譲渡・転売することは認められません。また、現金への交換もいたしかねます。
・賞品の利用期間内であっても、ご利用希望日が満室または満員などの理由で予約または利用を受け付けていないの場合、もしくはあらかじめ施設が設定している除外日については予約または利用ができないこともありますので、あらかじめご了承ください。
・施設までの交通費、条件に含まれていない食事・飲み物などの諸経費は、自己負担となります。
・客室内のドリンク利用、外線電話利用等については、自己負担となります。
・施設利用当日は必ず賞品をご持参ください。万一、ご利用当日に賞品をお忘れになった場合には、実費でのご利用となりますので、ご注意ください。
・賞品を紛失した場合の再発行、換金はできませんのでご注意ください。
・施設により別途入湯税がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・じゃらんでは、賞品に関するお問い合わせは受け付けておりません。賞品に記載されたご連絡先まで直接お問い合わせください。

免責

(1)免責条項について

本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。本キャンペーンの全部または一部について、当社は応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、当社が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

(2)反社会的勢力について

応募者は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明していただきます。かかる表明に違反した場合には、入賞・当選を取り消します。

(3)サービスの中断または中止について

災害等により停電等により本サービスの提供が不可能となった場合、運営上、技術上において、本サービスを中断、中止する必要があると当社が判断した場合、およびシステムの不具合により本サービスの提供が不可能となった場合、当社は、応募者に事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。上述の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。

(4)本キャンペーンについて

本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます。

(5)応募について

関係者の応募はご遠慮ください。
キャンペーン期間を過ぎたエントリーは対象外となります。

(6)賞品の送付について

賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
応募者が当選後に当社とご連絡がつかなくなった場合、当選が無効となる場合がございます。
その他、株式会社リクルートが不正な応募と判断した場合には、賞品をお受け取りになる権利を無効とさせていただく場合がございます。
当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡や必要事項が期日以内にない、または揃わない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。また必要事項を入力する応募フォームは、締切日が過ぎ次第、削除させていただきますのでご注意ください。
ご住所の入力内容に誤りがあり不達となった場合や、期間内にお受け取りいただけない場合は、権利が無効となる場合がありますので、ご注意ください。
次のいずれかの事象が起きた場合、賞品をご提供できない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 1)地震などの天変地異・火災・停電・倒産・輸送中の事故・その他不可抗力により、該当の賞品が破損したり、お届けすることが困難な場合
 2)運用上または技術上、当該キャンぺーンが継続できなかった場合
 3)その他、株式会社リクルートが中止せざるを得ないと判断した場合

(7)お問い合わせ先について

その他何かご不明点などありましたら、下記までお問い合わせをお願いいたします。
https://help.jalan.net/jln/s/ask
なお、抽選方法に関する質問は受け付けておりません。

(8)権利の譲渡等の禁止

当選で獲得された権利を譲渡・転売・換金することはできません。
当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効とされます。

(9) X(旧Twitter)との連携について

本キャンペーンは、「X Corp.」の提供するサービス(以下、「X(旧Twitter)」といいます)と連動して使用されます。X(旧Twitter)の利用者に対しては、本規約に加え、X(旧Twitter)サービス利用規約、その他X(旧Twitter)が定める規約(以下、「X(旧Twitter)規約」といいます)も適用されますので、X(旧Twitter)規約も併せてご確認ください。

(10)準拠法・裁判管轄について

本サービスに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。株式会社リクルートは、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募作品の投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
・応募規約に違反する行為・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・株式会社リクルートが本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・株式会社リクルートが悪質または不適切であると判断する行為

マイステイズ 温泉ホテルコレクションの厳選10施設をご紹介!

ホテルソニア小樽【北海道】

ホテルソニア小樽
小樽運河を見晴らす絶好のロケーション

小樽運河沿いに建つ、クラシカルなデザインを基調としたホテル。本館最上階には市内でも珍しい天然温泉の大浴場を備える。湯冷めしにくくポカポカが持続する良質な湯に浸かった後は旭川の職人の手による高級チェアを配したラウンジでゆったり。小樽運河やレトロな街並みを見下ろしながら、至福のひとときを。北海道産の食材を芸術性高く握る蝦夷前寿司と炙り焼きがいただけるメインレストランでの食事も楽しみ。

■ホテルソニア小樽
[住所]北海道小樽市色内1-4-20
「ホテルソニア小樽」の詳細はこちら

亀の井ホテル 秋田湯瀬【秋田県】

亀の井ホテル 秋田湯瀬
ほんのり灯る和傘が美しい、夜の露天風呂

十和田湖と田沢湖のほぼ中間に位置、新観光秋田三十景「湯瀬渓谷」の自然美に癒やされる宿。源泉は無色透明、pH値9.0のアルカリ泉で肌のクレンジング効果が期待される美人の湯として名高い。四季折々の風景とともに露天風呂と大浴場でのんびりと名湯に浸かって。夕食は日本三大地鶏・比内地鶏の旨味出汁で味わう名物「きりたんぽ鍋」をはじめ、地元の旬な食材がふんだんに味わえる。

■亀の井ホテル 秋田湯瀬
[住所]秋田県鹿角市八幡平湯瀬40-1
「亀の井ホテル 秋田湯瀬」の詳細はこちら

亀の井ホテル 草津湯畑【群馬県】

亀の井ホテル 草津湯畑
万代鉱源泉の湯が満ちるヒノキ風呂

湯畑まで徒歩3分、草津温泉のメインストリートである西の河原通りの高台に面した立地で喧騒から離れてのんびりと。草津温泉の主な6源泉のうち湯畑源泉、万代鉱源泉、西の河原源泉と3つの源泉を4つの湯船でたっぷりと満喫できる(大浴場、岩風呂は源泉100%掛け流し)。料理人が目の前で揚げる熱々の天ぷらや群馬名物・上州牛のすき焼き、もつ煮込みなど地場の食材を活かした和洋ビュッフェも人気が高い。

■亀の井ホテル 草津湯畑
[住所]群馬県吾妻郡草津町大字草津512-3
「亀の井ホテル 草津湯畑」の詳細はこちら

亀の井ホテル 熱海【静岡県】

亀の井ホテル 熱海
熱海海上花火大会を高台に位置する宿から眺めよう

相模湾の高台にある客室やレストランからは、熱海の街とマリンブルーに染まる海辺の美しい眺めを見晴らす。人気の和洋室は、和モダンテイストの落ち着いた雰囲気のインテリアからアメニティまでワンランク上のおもてなし。2023年12月にリニューアルオープンしたビュッフェレストランでは和洋約60種類が食べ放題の夕食に舌鼓。露天風呂や寝湯、内湯で天然温泉を楽しめる広々とした大浴場もゆったり寛げると評判。

■亀の井ホテル 熱海
[住所]静岡県熱海市水口町2-12-3
「亀の井ホテル 熱海」の詳細はこちら

亀の井ホテル 伊豆高原【静岡県】

亀の井ホテル 伊豆高原
水面に美しい景色を映す、水盤テラス

インフィニティの水盤テラスで様々な色に変わりながら移ろいゆく空と海をゆったり眺めて非日常な滞在を。ラウンジで自由にいただけるフリードリンクとともに優雅な時間を楽しめる。全室オーシャンビューの客室は温泉露天風呂付のラグジュアリースイートからプレミアムツイン、和室スーペリアまで多彩。夕食は伊豆の豊かな食材で作る洋風のアレンジも盛り込んだ創作和食会席を召し上がれ。
 

■亀の井ホテル 伊豆高原
[住所]静岡県伊東市八幡野1104-5
「亀の井ホテル 伊豆高原」の詳細はこちら

熱川オーシャンリゾート【静岡県】

熱川オーシャンリゾート
リビングスぺ―スのある、コーナーデラックス和洋室

客室は全室 39㎡以上で伊豆諸島を臨めるオーシャンフロント。雄大な太平洋を間近に眺めてのんびりと滞在できる。さらにペットと一緒に泊まれるペットルームやドッグランもあり、愛犬家には嬉しいかぎり。伊豆七島を望む露天風呂から屋外プール、プールサイドカフェ、エステとリゾート気分を高める施設設備が充実。伊豆ぐらんぱる公園や黒根岩風呂など観光名所にも便利な立地で旅の拠点にもぴったり。

■熱川オーシャンリゾート
[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本字熱川989-1
「熱川オーシャンリゾート」の詳細はこちら

亀の井ホテル 彦根【滋賀県】

亀の井ホテル 彦根
琵琶湖を一望するデラックスコーナービュー

日本一の琵琶湖のさざ波が打ち寄せる湖岸に佇み、晴れた日には湖に浮かぶ竹生島や多景島さらに伊吹山を望む絶景のホテル。雄大な琵琶湖を臨むビューバスルーム付きや二面窓を配した角部屋など多彩な客室が揃い、全48室がレイクビュー。近江牛や滋賀の旬の食材を活かした京風会席を味わい、琵琶湖の壮大なパノラマが目の前に広がる絶景温泉に浸かってたっぷりと癒やされよう。

■亀の井ホテル 彦根
[住所]滋賀県彦根市松原町3759
「亀の井ホテル 彦根」の詳細はこちら

かつうら御苑 那智の滝を遠望できる海辺の絶景露天と美食の宿【和歌山県】

かつうら御苑 那智の滝を遠望できる海辺の絶景露天と美食の宿
天・デラックスコーナースイート露天風呂付き

雄大な海と神宿る山々に囲まれた熊野に立地、世界遺産・那智の滝を遠望しオーシャンビューの絶景を満喫する美景と美食を味わい尽くす宿。15タイプの客室はラグジュアリーな最上階フロア天「Ten」、カジュアルでモダンな月読「Tsukuyomi」、眺望の良いスイートから純和風の和室まで、旅の目的やスタイルに合わせてお好みで。恵み豊かな近海で獲れたもちもち食感の生まぐろや伊勢海老をはじめ贅を尽くした料理も好評。

■かつうら御苑 那智の滝を遠望できる海辺の絶景露天と美食の宿
[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦216-19
「かつうら御苑 那智の滝を遠望できる海辺の絶景露天と美食の宿」の詳細はこちら

亀の井ホテル 柳川【福岡県】

亀の井ホテル 柳川
柳川お堀めぐりを楽しむ宿泊プランも多彩

城下町として栄えた情緒ある柳川の町並みや川下り(お堀めぐり)のどんこ船が行き交う様を眼下に望む、掘割沿いに建つ温泉ホテル。香ばしく焼き上げたふわふわ食感がたまらない柳川名物「うなぎのセイロ蒸し」など料理長自慢の献立の数々をたっぷり楽しみ、柳川温泉の源泉を使用した開放感あふれる展望大浴場で癒しの時間を。水郷の風情を感じるロケーションで心ゆくまで寛ぎたい。

■亀の井ホテル 柳川
[住所]福岡県柳川市弥四郎町10-1
「亀の井ホテル 柳川」の詳細はこちら

霧島国際ホテル【鹿児島県】

霧島国際ホテル
緑の木々に囲まれた露天風呂「霧乃湯」

鹿児島の美しい山々に囲まれたホテルで、源泉100%かけ流しの温泉からビュッフェや会席料理、眺めのよい客室が自慢。中でも趣の異なる10種類以上の風呂を備える温泉は四季折々の自然を感じられる露天風呂、貸切風呂、蒸し湯までバリエーション豊富。24時間利用できるリラックスエリアで湯上りはほっと一息。2023年8月にファミリー・グループ滞在向け客室と売店をリニューアル、より快適なステイが叶う。

■霧島国際ホテル
[住所]鹿児島県霧島市牧園町高千穂3930-12
「霧島国際ホテル」の詳細はこちら

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics