1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  外房 鴨川の旅。是空に泊まる♪

ななさんの千葉県の旅行記

外房 鴨川の旅。是空に泊まる♪

  • カップル
  • 2人
  • リゾート
  • 自然
  • グルメ

海ほたる〜マザー牧場〜鴨川シーワールド〜濃溝の滝〜 梅雨時期で観光地もすいていて、グリーンや動物達に癒される旅となりました。

ななさん 女性 / 30代

1日目2017年6月28日(水)

海ほたるパーキングエリア

木更津市

「海ほたるパーキングエリア」を   >

あいにくの雨ですが晴れることを祈ります!

マザー牧場

富津市

「マザー牧場」を   >

平日の昼間で梅雨時期ということでとてもすいています(^^)

アヒルちゃん♪

ウサギも触れました(о´∀`о)

こちらでシープショーも見れました♪

晴れました〜心待ちにしていた旅館、是空へ!

房総鴨川温泉 是空 ―ZEKUU―

「房総鴨川温泉 是空 ―ZEKUU―」を   >

トンネルをぬけるとすぐ是空です!

一番広いお部屋、明るくて開放的です。

バルコニーも広々。海が一望です。

貸し切りのお風呂を堪能(^^)

待ちに待った会席料理です(о´∀`о)完全個室でとても素敵な部屋でした♪

伊勢海老がまだ動いてました!

金目の煮付け!!嬉しい〜!!

夜はお部屋の露天風呂でゆっくりと。 星がすごかった〜!!

2日目2017年6月29日(木)

朝ごはんは海の見える席で頂きます!味噌汁最高でした〜

鴨川シーワールド

鴨川市

「鴨川シーワールド」を   >

鴨川シーワールドに到着♪

イルカ、シャチ、アシカのショーが見れました(о´∀`о)

クラゲも神秘的。

お天気もよく濃溝の滝へ向かいます!

空気がきれいです♪

濃溝の滝

君津市

「濃溝の滝」を   >

話題の場所。遊歩道もありお散歩できます♪

口コミがよさそうなラーメン屋さんで腹ごしらえ!

馬琴

鴨川市

「馬琴」を   >

ここ、美味しい!!

君津市の田んぼの風景に癒されました♪

外房 鴨川の旅。是空に泊まる♪

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!28

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ななさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.