名古屋市名東区の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

名古屋市名東区のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    RAKU SPA GARDEN名古屋の写真1

    RAKU SPA GARDEN名古屋

    平和が丘/日帰り温泉

    • 王道
    3.8 38件

    タオル、バスタオル、館内着すべて料金に含まれているので手ぶらで行く事ができて良かった。岩盤...by oobaridonさん

  • ネット予約OK
    ボルダリングジムズットン平和が丘店の写真1

    ボルダリングジムズットン平和が丘店

    平和が丘/ボルダリング・ロッククライミング

    4.0 6件

    ずっと挑戦したかったボルタリングに行きました。体験だったのですが、すごく親切に教えてくれま...by ひろさん

  • ネット予約OK
    星ふぁみーゆの写真1

    星ふぁみーゆ

    牧の里/キャンドル作り(アロマキャンドル等)

    4.5 7件

    ハーバリウム香水というものを作りました。 ハーバリウムを作ることだけでなく、多くの香りから...by りくさん

  • ネット予約OK
    保護猫カフェ 笑猫の写真1

    保護猫カフェ 笑猫

    植園町/動物カフェ

    4.0 11件

    ちょうど訪れた時間帯は私と娘だけで二人で存分に猫と楽しめました。自宅から歩いて行けるところ...by ゆかさん

名古屋市名東区のおすすめご当地グルメスポット

  • 焼肉屋 はなれ 本店の写真1

    焼肉屋 はなれ 本店

    一社/焼肉

    4.0 6件

    このあたりの焼肉屋さんで一番バランスが良いと感じました!安い訳ではないですが、お値段以上の...by いさん

  • Otamaさんのいちから藤が丘店の投稿写真1

    いちから藤が丘店

    藤が丘/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.5 2件

    地下鉄藤が丘駅前にある、人気のたこ焼き、いちから藤が丘店。 中で、食べることもできます。ト...by Otamaさん

  • Otamaさんのいけぜんの投稿写真1

    いけぜん

    明が丘/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    名古屋で、味わえます、新鮮な、富山の郷土料理。 富山出身の、知人に連れて行ってもらった、い...by Otamaさん

  • ミチャンさんのお好み焼 鉄板焼 もんじゃ焼 加屋 かや 名東店の投稿写真1

    お好み焼 鉄板焼 もんじゃ焼 加屋 かや 名東店

    望が丘/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    • ご当地
    3.6 13件

    今回はランチにて訪問しました。日替りランチをオーダー。色々付いていてご飯も無料で大盛りにな...by ミチャンさん

名古屋市名東区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.