雄和女米木の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 1512 1 0

    シーワールド、偕楽園、高尾山などたくさん歩いた旅

    2015年4月2日(木) 〜 2015年4月4日(土)

    鴨川シーワールド >・・・>東京ソラマチ ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然

    シーワールドでシロイルカに癒され、偕楽園での散策を楽しみ、袋田の滝でマイナスイオンを浴び、高尾山のプチ登山。 たくさん歩いて自然をたっぷり感じた良い旅になりました。

  • 東京観光

    2014年11月21日(金) 〜 2014年11月23日(日)

    アーヴェストホテル大森 >・・・>有楽町マリオン ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • ハイキング・登山

    三連休を利用して、東京都内をゆっくり観光しようと思い、普段なかなか行きたくても行けないところに行って来ました

雄和女米木のおすすめ観光スポット

  • のんたさんの高尾山(秋田県秋田市)の投稿写真1

    高尾山(秋田県秋田市)

    山岳

    • 王道
    4.0 299件

    みなさん東京都八王子市の高尾山についてコメントを寄せておられますが、 残念ながらこちらは秋...by リトルカブさんさん

  • 秋田市雄和高尾山レクリエーション施設の写真1

    秋田市雄和高尾山レクリエーション施設

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    4.0 1件

    秋田県秋田市にあります。キャンプが楽しくできるのでお勧めです。お友達同士、家族様どなたでも...by いわとびちゃんさん

雄和女米木周辺で開催される注目のイベント

雄和女米木のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.