大淀中の観光コース・旅行記(2ページ目)

旅行記一覧

31 - 34件(全34件中)

  • 490 0 0

    フルーツフラワーパークへ!

    2015年3月7日(土)

    梅田スカイビル・空中庭園展望台 >・・・>梅田スカイビル・空中庭園展望台 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • イベント・祭り

    夜に行ったのですがとってもきれい! 中でおさるさんの素晴らしいショーをしていました! きちんとてなづけてあってとてもかわいかったです! プロジェクションマッピングもあり、規...

  • 大阪梅田の旅

    2014年11月15日(土) 〜 2014年11月16日(日)

    中之島公園(大阪府大阪市) >・・・>梅田スカイビル・空中庭園展望台 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    大阪へ帰省したついでに梅田の観光スポットを回ってみました。久々の梅田は開発が進んでいるらしく、思っていた以上に小洒落た感じの街になっています。。

  • 606 0 0

    スカイビルのレトロな地下街

    2014年7月13日(日)

    梅田スカイビル・空中庭園展望台 >・・・>梅田スカイビル・空中庭園展望台 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • グルメ

    関西に住んでいるので、旅行というかなんというか。梅田はどこも人が多いですが、スカイビルは穴場です。駅くらは歩きますが、人が少なくゆっくりできます

  • 3970 0 0

    梅田ぶらり歩き

    2014年9月3日(水)

    お好み焼 きじ 梅田スカイビル店 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • グルメ

    普段はあまり立ち寄らない梅田の観光スポットに行ってきました。改めて旅人目線で大阪を見ることができました。

大淀中のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    梅田スカイビル・空中庭園展望台の写真1

    梅田スカイビル・空中庭園展望台

    その他レジャー・体験

    • 王道
    4.1 3,794件

    高さはさほどでもないですが、オープンエアーで最高に気持ち良かったです お客さんが多かったで...by ウイアイさん

  • ネット予約OK
    絹谷幸二 天空美術館の写真1

    絹谷幸二 天空美術館

    美術館

    4.1 41件

    地下鉄を乗り継ぎ梅田へ移動、梅田スカイビルタワーウエスト27階にあります。まさに天空の美術館...by いざのりさん

  • うめたろうさんの梅田アウラホールの投稿写真1

    梅田アウラホール

    センター施設

    3.6 5件

    大阪のランドマークとも言える建物です。何度か行ったことがありますが、大阪旅行の際には毎回た...by mecchiさん

  • うめたろうさんの梅田スカイビル会議室の投稿写真1

    梅田スカイビル会議室

    センター施設

    4.0 5件

    スカイビルウェストの22階にありました。とてもキレイだと感心しておりました。by うめたろうさん

大淀中のおすすめご当地グルメスポット

  • かずかずさんのお好み焼 きじ 梅田スカイビル店の投稿写真1

    お好み焼 きじ 梅田スカイビル店

    お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    • ご当地
    4.1 299件

    金夜に九州から飛行機で来た友人に粉モンを食べて欲しくて、空中庭園に行く前に行きました。 こ...by ま〜ちゃんさん

  • ピアッコリーナ サイ

    イタリアン・イタリア料理

    5.0 1件

    神戸旅行の際にいつも寄らせてもらっています。小さいお店ながら、様々なチーズケーキか並び、チ...by りんこさん

  • TATKさんの串の坊 新梅田シティ店の投稿写真1

    串の坊 新梅田シティ店

    居酒屋

    4.0 5件

    お店の人が丁寧に一本ずつあげてくれました。じっくり煮込んだスープでブレンドしたというソース...by ちい4412さん

  • 中国料理 燦宮 梅田スカイビルの写真1

    中国料理 燦宮 梅田スカイビル

    広東料理

    4.5 4件

    会社の方と一緒にランチを利用しました。 高層階なのでとても眺めがよかったです。 麻婆豆腐が...by kimさん

大淀中周辺で開催される注目のイベント

大淀中のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.