寒川(和歌山県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • てつきちさん

    てつきちさん

    103 0 0

    かみきたやま 大自然夏

    2023年7月29日(土) 〜 2023年7月30日(日)

    大台ヶ原(日出ヶ岳) >・・・>おくとろ温泉 やまのやど ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • ハイキング・登山
    • アクティビティ

    フォレストかみきた宿泊 初日 大台ヶ原東大台コース ハイキング 翌日 北山川観光筏下り 体験 山と川のアクティビティ 夏体感する旅 行ってきました

寒川のおすすめ観光スポット

  • しんのすけさんの安楽寺(和歌山県日高川町)の投稿写真1

    安楽寺(和歌山県日高川町)

    その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.5 38件

    静かですごく気持ちよかったです(^_^)リフレッシュできました、また行きたいですね(^_^)...by さやさん

  • まなおまさたいまさんのおくとろ温泉 やまのやどの投稿写真1

    おくとろ温泉 やまのやど

    健康ランド・スーパー銭湯

    3.4 11件

    700円で入浴できる 日帰り温泉施設 内湯 石造りの露天風呂 源泉のつぼ湯 楽しめます つぼ...by てつきちさん

  • 万才の滝の写真1

    万才の滝

    運河・河川景観

    3.3 6件

    台風の影響なんかで、なかなか近づけないんですが、轟音を響かせている滝は水量が多く、相変わら...by ぐろぐろさん

  • 子安の水・不老長寿の水

    その他名所

    3.2 4件

    子安の水・不老長寿の水を見ることができました。水飲み場で、人がペットボトルなどに水をいれて...by まつりさん

寒川周辺で開催される注目のイベント

  • みやまの里ふじ棚ロード

    2024年4月13日〜5月6日

    0.0 0件

    リフレッシュエリアみやまの里森林公園には、日本一の長さを誇る1646mの藤棚があり、例年4月中旬...

  • みやこ姫よさこい祭りの写真1

    みやこ姫よさこい祭り

    2024年5月12日

    0.0 0件

    「宮子姫物語」の残る御坊市で、「みやこ姫よさこい祭り」が開催されます。御坊市総合運動公園で...

  • 仁平寺のアジサイの写真1

    仁平寺のアジサイ

    2024年5月下旬〜6月中旬

    0.0 0件

    「あじさい寺」と呼ばれ、親しまれている仁平寺では、例年6月上旬になるとアジサイが見頃を迎え...

寒川のおすすめホテル

寒川周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.