駅前町(岡山県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 晴れの国岡山倉敷ぶらり旅

    2014年11月15日(土) 〜 2014年11月16日(日)

    岡山後楽園 >・・・>鶏と魚と焼酎の店 まんてんの星 岡山駅前店 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    岡山後楽園と倉敷美観地区、紅葉でとても美しかったです。さらにグルメの女子旅してきました!晴れの国岡山、自然も食べ物も素敵な街です!

駅前町のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    華翠房の写真1

    華翠房

    香水作り

    5.0 7件

    初めてのお香作り体験。以前から興味があり岡山県への旅行をきっかけに思い切って申し込みました...by まこたんくさん

  • 岡山メルパ

    テーマパーク・レジャーランド

    3.2 15件

    岡山駅前商店街に昔からある映画館です。割引サービスが充実してるので、条件に該当していれば、...by ikuraさん

駅前町のおすすめご当地グルメスポット

  • 点さんの麺王 岡山駅前店の投稿写真1

    麺王 岡山駅前店

    その他軽食・グルメ

    4.2 5件

    麺王 岡山駅前店は、岡山県の岡山市に位置しています。あっさりめのスープに麺がよく絡み合い美...by ななさん

  • ninnikuya presents Resort リゾートの写真1

    ninnikuya presents Resort リゾート

    その他各国料理

    4.0 28件

    ninnikuya presents Resort リゾートは、岡山県の岡山市に位置しているお店です。ビュッフェなの...by ななさん

  • ビアレストラン MOBY 岡山駅前店の写真1

    ビアレストラン MOBY 岡山駅前店

    その他各国料理

    4.2 17件

    MOBY モビー 岡山 駅前店は、岡山県の岡山市に位置しています。ステーキがすごい量でした。家族...by ななさん

  • 南大門

    焼肉

    5.0 3件

    南大門は、岡山県の岡山市に位置しているお店です。スタッフの方が笑顔が良くて接客に心打たれま...by ななさん

駅前町周辺で開催される注目のイベント

駅前町のおすすめホテル

駅前町周辺の温泉地

  • 岡山桃太郎温泉

    岡山市街地から県道岡山吉井線を北へ約15分。赤磐市に入る手前に立地する温...

  • 岡山県南部の温泉

    観光の拠点、岡山市・倉敷市を中心とした温泉地です。海にも山にも近く、家族...

(C) Recruit Co., Ltd.