宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) > 

クチコミ・評価

 >  良さを再発見 - EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)

宿番号:348397

仙石原温泉
JR小田原駅より箱根登山バスで50分(仙郷楼前下車徒歩3分)。東名御殿場ICより12km(20分)。

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

Jaranさん

時期
2022年8月宿泊
プラン
【じゃらん夏SALE】厳選!箱根で温泉☆お得な夏季限定バイキング2食付プラン!!
ツイン 朝・夕
価格帯
26,001〜27,000円(大人1名あたり/税込)

良さを再発見

かつてはリピーターでしたが、コロナ流行の影響や仕事の都合でしばらくご無沙汰して4、5年ぶりに訪れました。南館と北館をつなぐ地下廊下もリニューアルされ清潔感大幅アップ。名物のアスパラ揚げやズワイ蟹の食べ放題、食後のデザートにアイスクリームも健在。東京から近くて、お財布に優しくて、料理も満足。この値段でこのqualityのバイキングは絶対病みつきになります。勿論、温泉は何度も入って楽しみました。今回はロビーでウエルカムサービスにカップ1杯100円の生ビール、美味な鶏の唐揚げ100円の大サービス付き。凄く得した気分です。朝食の湯葉ご飯が美味しくてお代わりしたのでお腹一杯になり揚げパンが食べられなかったのが残念ですが、次に行く時の楽しみにとっておきます。

懐石小鉢バイキングと濁り湯で癒しを リ・カーヴ箱根からの返信

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館頂きまして重ねてお礼申し上げます。
リーズナブルでお客様方にご利用頂きやすく、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、笑顔でお客様へのおもてなしも日々目指しております。
今回お泊り頂きましたお日にちには”リカーヴ夏祭り”イベントを開催させて頂きました。
ゴールデンウィーク時にも好評だったアサヒのマルエフ生ビールとリカーヴ唐揚げ「略してリカから」を、ロビーの屋台にて各100円の大特価でご提供させて頂きました。
お気に召して頂いたようで嬉しい限りでございます。
ご朝食の湯葉とろ御飯につきましても沢山お召し上がり頂いたようで何よりでございます。
次回ご来館時は揚げパンも是非ご賞味くださいませ。
これからも皆様にご愛顧いただけるよう、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら是非ご来館をお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2022/8/12

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

神奈川県 > 箱根 > 御殿場駅

エリアからホテルを探す

神奈川県 > 箱根 > 御殿場駅

近隣駅・空港からホテルを探す

御殿場駅 | 新松田駅 | 松田駅