遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

BAYはこだてを題材にした旅行記

1 - 5件目(全5件中)

  • 868 2 0

    北海道はでっか・・さむーい

    2017年5月23日(火) 〜 2017年5月25日(木)

    ラッキーピエロ 函館駅前店 >・・・>函館ハリストス正教会 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • グルメ
    • ショッピング

    中学校以来の北海道! とりあえずいちばん近い函館へ! 目的は函館山、五稜郭、ラビスタ函館の朝食、そしてラッキーピエロ!! ラッキーピエロだけは外せない!

  • ZUNDAMさん
    宮城ツウ

    ZUNDAMさん

    1437 1 0

    初夏の函館二人旅+青森県立美術館

    2017年7月6日(木) 〜 2017年7月8日(土)

    新函館北斗駅前ビル >・・・>あおもり観光情報センター ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然

    夫婦で函館旅行をしました。ゆったりと観光することができ、函館の初夏を心から満喫することができました。帰りには行きたかった青森県立美術館にも寄ることができ、充実した旅行とな...

  • キムタカさん
    山形ツウ

    キムタカさん

    528 0 0

    2018年 ツールド函館

    2018年6月30日(土)

    七財橋 >・・・>大三坂 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 格安旅行

    レンタルサイクルを借りてベイエリア・元町地区のじゃらん観光ガイドに載っているスポット巡りをしました。一人旅の方・自転車での観光を考えている方ご参考にしてください。なお、元...

  • 函館ゆったり女二人旅

    2015年11月16日(月) 〜 2015年11月17日(火)

    BAYはこだて >・・・>函館朝市 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • グルメ

    函館をゆっくり観光し,翌日は以前から評判で楽しみにしていた朝食バイキング!! いくらかけ放題,海の幸を堪能し大満足の旅でした!

  • 707 0 0

    函館旅行!

    2014年6月9日(月) 〜 2014年6月11日(水)

    五稜郭タワー >・・・>函館山 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    新千歳空港から函館まで車で移動。有名な観光所もたくさんまわりました。宿泊施設ではランクアップもしていただけ本当にうれしかったです

BAYはこだて周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    函館まちあるきガイドの写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約420m (徒歩約6分)

    函館まちあるきガイド

    函館市豊川町/その他レジャー・体験

    • 王道
    4.7 49件

    9年ぶりの函館五稜郭。そのときは、羽田空港から夕方に函館到着だったので、タワーにのぼっただ...by まーくんさん

  • ネット予約OK
    なっちゃんさんのはこだてみなと大学サカナ学部への投稿写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約80m (徒歩約1分)

    はこだてみなと大学サカナ学部

    函館市豊川町/その他レジャー・体験

    5.0 11件

    夫婦で体験に行きました。 体験ももちろん楽しめましたが、なんといってもシャリが美味しかった...by マッチさん

  • ネット予約OK

    BAYはこだてからの目安距離
    約390m (徒歩約5分)

    moomoo-taxi

    函館市豊川町/町めぐり・食べ歩き

    3.1 7件

    迷子になりにくい、注目される。 夜景リベンジできました。ありがとうございました。 次の日、...by きらさん

  • ネット予約OK
    はこだて明治館の写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約120m (徒歩約2分)

    はこだて明治館

    函館市豊川町/その他ショッピング

    • 王道
    3.9 76件

    2階にはジブリが売ってあったり1階にはガラス製品が売ってあって本当に可愛いし綺麗だし素敵な...by ミクちゃんさん

BAYはこだて周辺でおすすめのグルメ

  • たんたんママさんのラビスタ函館ベイへの投稿写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約170m (徒歩約3分)

    ラビスタ函館ベイ

    函館市豊川町/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 87件

    このホテルの魅力は、屋上温泉です。今夏初の宿泊となりました。最高の展望台となります。温泉に...by テルさん

  • BAYはこだてからの目安距離
    約300m (徒歩約4分)

    丸京

    函館市豊川町/うどん・そば

    4.6 3件

    丸京はかの有名なイカ天おろし発祥の店。 函館中の蕎麦店がこのイカ天おろしを取り入れた。 函...by はなちゃんさん

  • いなばちゃんさんの函館海鮮料理 海寿への投稿写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約310m (徒歩約4分)

    函館海鮮料理 海寿

    函館市豊川町/海鮮

    3.7 7件

    金森倉庫近くの海寿さんにはいりました。料金は観光地なのでそれなりの金額でしたが、スタッフの...by ちーさんさん

  • BAYはこだてからの目安距離
    約110m (徒歩約2分)

    海鮮食堂 いかいか亭

    函館市豊川町/海鮮

    3.7 4件

    お昼前にいったからか空いていてゆっくりできました。 ベイエリアにあるので、便利です。 新鮮...by ももんさん

BAYはこだて周辺で開催されるイベント

  • 夜桜ライトアップ 五稜郭公園の写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約4.6km

    夜桜ライトアップ 五稜郭公園

    函館市五稜郭町

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    約1500本のソメイヨシノなどが咲き誇る五稜郭公園で、夜間、桜のライトアップが行われます。規模...

  • 箱館五稜郭祭の写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約4.6km

    箱館五稜郭祭

    函館市五稜郭町

    2024年05月18日〜19日

    0.0 0件

    函館の基を築いた先人の遺徳を偲び、「箱館五稜郭祭」が開催されます。日本が近代国家に生まれ変...

  • 2024函館マラソンの写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約3.2km

    2024函館マラソン

    函館市千代台町

    2024年06月30日

    0.0 0件

    北海道の初夏の風物詩「函館マラソン」が開催されます。フルマラソンは、競技時間が5時間50分に...

  • 夜桜ライトアップ 函館公園の写真1

    BAYはこだてからの目安距離
    約1.2km (徒歩約16分)

    夜桜ライトアップ 函館公園

    函館市青柳町

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    函館公園では約360本の美しい桜が見られることから、お花見スポットとして人気があります。その...

BAYはこだて周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.