遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

はげの湯温泉を題材にした旅行記

1 - 10件目(全23件中)

  • 8596 209 0

    ぐるっとくじゅう温泉旅〜のんびりお昼寝つき車中泊〜

    2015年7月25日(土) 〜 2015年7月26日(日)

    新清館 >・・・>豊礼の湯 展望露天風呂 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • アクティビティ
    • 格安旅行

    ぐるっとくじゅう周遊道路を辿りながら、久住連山周辺の温泉を満喫? 天気にも恵まれて清々しい旅。 九重、黒川、わいた…いつもの王道から初めての温泉まで 本気で温泉楽しみました...

  • 7503 209 0

    黒川温泉完全制覇&温泉満喫旅

    2015年6月14日(日) 〜 2015年6月15日(月)

    歴史の宿 御客屋 >・・・>道の駅 豊前おこしかけ ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 格安旅行

    黒川温泉完全制覇☆ 24ヶ所手形で回りました。2年半かかってます。 共同浴場もめぐって 温泉満喫!!貸し切り状態で贅沢♪ ついでに道の駅スタンプも せかせか集めています。 いっぱ...

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    19370 91 0

    のんびり記念日旅行♪

    2017年6月3日(土) 〜 2017年6月4日(日)

    小鹿田焼の里 >・・・>道の駅阿蘇(ASO田園空間博物館) ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 自然
    • グルメ

    夫婦の結婚記念日と誕生日、今月迎える結婚20周年のお祝いも兼ねてのんびり温泉旅行をしました。 気になっていた小鹿田焼の里を訪れ、湯の華が浮かぶ温泉でのんびりまったり。大好き...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    17565 55 0

    一人旅でゆっくりと過ごす〜

    2015年5月9日(土) 〜 2015年5月11日(月)

    長湯温泉 >・・・>甘味茶屋 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    九州が大好きな私!夫をほったらかして、年に何回かは一人旅に出かけるのであった〜(笑)2泊共に美食宿で大満足でした。

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    3673 51 0

    常宿応援巡り第4弾!大雨警報でも行くぞ♪

    2016年7月8日(金) 〜 2016年7月10日(日)

    岡本屋売店 >・・・>ジャージー牧場 カップル ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 格安旅行
    • 女子旅

    台風が連れてきた大雨警報の中、大好きな九州に、常宿応援巡り第4弾を決行しました。頑張って九州復興クーポンをゲットして、2泊で宿代が計34000円引き!で有り得ない安さに〜♪

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2016 35 0

    それでも、旅を。

    2016年5月7日(土) 〜 2016年5月8日(日)

    鉄輪温泉 >・・・>杖立温泉 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • その他

    4月16日に泊まる予定が、熊本地震でまさかの当日キャンセルで泣く泣く帰宅(前泊は長湯温泉で本震に遭遇)。以降も続く余震に、大好きなマイベスト1のたけの蔵が、そして大分県・熊本県...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2468 34 0

    はげの湯温泉 超詰め込み弾丸一泊女子会

    2017年4月15日(土) 〜 2017年4月16日(日)

    岡本屋売店 >・・・>新清館 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • イベント・祭り
    • 女子旅

    九州に行かないと死ぬ病の私。今回は職場の先輩を連れて、オモテナシ一泊女子会旅行を計画!とにかく私のお気に入りな所へお連れせねば、と、立ち寄り湯にグルメにと超詰め込みスケジ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    3073 32 0

    春は名のみの…はげの湯・鉄輪温泉 夫婦旅

    2017年3月17日(金) 〜 2017年3月19日(日)

    一目八景 >・・・>旅館 大朗館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    九州に行かないと死ぬ病の私(笑) 大分県と熊本県に勝手に常宿認定している宿が各2ヶ所あり、今年になってまだお訪ね出来ていない宿に行かないと!と又々夫婦でお出掛けしましたー。 ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1355 31 0

    常宿応援巡り第6弾!台風なんかにまけないぞ!

    2016年9月2日(金) 〜 2016年9月3日(土)

    狭霧台 >・・・>はげの湯温泉 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    復興クーポンをゲットして、飽きもせずマイベスト1位&2位の常宿に行く予定が、まさかの出発前日に台風発生とは!思ったより速度が遅く、1泊だけ決行できましたが、土曜日の友喜美荘...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2041 30 0

    常宿応援巡り第5弾!&岳の湯温泉へ

    2016年8月5日(金) 〜 2016年8月7日(日)

    鉄輪温泉 >・・・>岡本屋売店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 格安旅行

    九州復興クーポンで半額になるのに、行かない常連客がいるであろうか、いや、居ない!っていう事で、たまたまラッキーにもキャンセルを発見したので大好きな鉄輪温泉萬力屋さんへ、震...

はげの湯温泉周辺のおすすめ観光スポット

  • たいまいさんの豊礼の湯 展望露天風呂への投稿写真1

    はげの湯温泉からの目安距離
    約590m (徒歩約8分)

    豊礼の湯 展望露天風呂

    小国町(阿蘇郡)西里/その他名所

    • 王道
    4.4 236件

    久しぶりに、大浴場を利用しました。 大雨のせいか、ほかに人影がなく、完全貸し切りでした。 ...by つっちーさん

  • 熊らんさんのわいた温泉郷 はげの湯・たけの湯・山川温泉への投稿写真1

    はげの湯温泉からの目安距離
    約490m (徒歩約7分)

    わいた温泉郷 はげの湯・たけの湯・山川温泉

    小国町(阿蘇郡)西里/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.5 172件

    ブル-の色、いいですね わいた山を背景に気持ち良かったです 湯けむりがあちらこちらで出ている...by じゅんこさん

  • poporonさんの岳の湯ハゲの湯の蒸気への投稿写真1

    はげの湯温泉からの目安距離
    約490m (徒歩約7分)

    岳の湯ハゲの湯の蒸気

    小国町(阿蘇郡)西里/自然現象

    4.5 17件

    宮原線の廃線跡めぐりの後に、お世話になりました。町中から湯気が上がる光景に、思わず声が出て...by タカシさん

  • さくらさんのゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)への投稿写真1

    はげの湯温泉からの目安距離
    約7.2km

    ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)

    小国町(阿蘇郡)西里/キャンプ・バンガロー・コテージ

    • 王道
    4.2 79件

    雪の積もった時期に伺いました。 滝と雪のコラボ最高でした! ただし、この時期は、スタッドレ...by しんさん

はげの湯温泉周辺でおすすめのグルメ

  • さるのこしかけさんのジャージー牧場 カップルへの投稿写真1

    はげの湯温泉からの目安距離
    約3.0km

    ジャージー牧場 カップル

    小国町(阿蘇郡)西里/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.3 111件

    外はまだ 少し肌寒い時期でしたが 店の中には 暖炉があり そこで ジャージーミルクたっぷり...by のんのんさん

  • poporonさんのそらいろのたねへの投稿写真1

    はげの湯温泉からの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    そらいろのたね

    小国町(阿蘇郡)西里/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.4 149件

    前回は定休日で、今回ようやく巡り会うことができました。店内には1組しか入れないので、外から...by ともっぺ〜さん

  • モモさんの岡本とうふ店への投稿写真1

    はげの湯温泉からの目安距離
    約2.9km (徒歩約36分)

    岡本とうふ店

    小国町(阿蘇郡)西里/居酒屋

    • ご当地
    4.1 227件

    とうふ定食をおいしくいただきました。平日だったせいか、ゆっくり食事をすることができました。...by 怪鳥Xさん

  • ともみさんの岡本とうふ店への投稿写真1

    はげの湯温泉からの目安距離
    約2.9km (徒歩約37分)

    岡本とうふ店

    小国町(阿蘇郡)西里/居酒屋

    • ご当地
    4.0 5件

    岡本とうふ店 作りたてとうふや厚揚げ購入できます いつものとうふ定食1300円でポリューム満点...by みーくさん

はげの湯温泉周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.