逗子市の旅行ガイド

逗子市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    森笹アクセサリー

    逗子/彫金教室・彫金体験

    5.0

    指輪作りは初めてでしたが、とてもお優しく丁寧に教えてくださったので、プレッシャーもなく楽し... by たるこさん

  • なぎさ橋珈琲 逗子店

    桜山/カフェ

    4.1

    海沿いにあって店内からも海が見えるし、スタッフさんの接客もとても素敵だし、料理もデザートも... by おこさん

  • 大崎公園(神奈川県逗子市)

    小坪/公園・庭園

    3.9

    今朝はこの冬1番の冷え込みで日中もあまり気温が上がらなかった為、公園から富士山がくっきりと... by ニコちゃんさん

  • 披露山公園

    新宿/公園・庭園

    4.0

    バス停から坂道を10分ほど上って久しぶりに披露山公園へ。 冬になると展望台付近から富士山を眺... by ニコちゃんさん

逗子市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    LOUNGE EVERの写真1

    LOUNGE EVER

    新宿/カヌー・カヤック

    4.7 7件

    8/1に10歳の子供と一緒にSUP体験しました。初めてでしたが、スタッフさんが丁寧に教えてくださり... by よしみさん

  • ネット予約OK
    フェザーファクトリーSUPスクールの写真1

    フェザーファクトリーSUPスクール

    新宿/サップ・SUP(スタンドアップパドル)

    5.0 11件

    従兄弟と参加させていただきました。 初めてでしたので不安でしたが、スタッフの方々の親切丁寧... by かこちゃんさん

  • ネット予約OK
    マリーンブルーの写真1

    マリーンブルー

    新宿/サップ・SUP(スタンドアップパドル)

    • 王道
    4.8 49件

    念願のSUP体験でした!落ちることもなく、初めてでも楽しんで参加できました! インストラクタ... by ayanoさん

逗子市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ちゃりだーさんのゆうき食堂の投稿写真1

    ゆうき食堂

    小坪/海鮮

    4.1 6件

    鎌倉あたりに出かけたときは、バスに乗って必ずこちらのお店で昼食をとります。 (休日の昼だと... by ちゃりだーさん

  • ニコちゃんさんのなぎさ橋珈琲 逗子店の投稿写真1

    なぎさ橋珈琲 逗子店

    桜山/カフェ

    • ご当地
    4.1 30件

    海沿いにあって店内からも海が見えるし、スタッフさんの接客もとても素敵だし、料理もデザートも... by おこさん

  • 鎌倉小町 逗子店

    逗子/居酒屋

    4.0 1件

    お昼に利用しました。 店内は5席ほどでこじんまりとしていますが、お客さんはひっきりなしに入... by natiさん

逗子市のおすすめホテル

逗子市周辺の温泉地

  • 湯河原温泉

    湯河原温泉の写真

    古く万葉集にも詠まれた秘湯の趣を持つ温泉場である。関東でもっとも古い温泉...

  • 大磯温泉

    東海道五十三次の内、江戸日本橋より第八番目の宿場町として栄え、明治初期に...

(C) Recruit Co., Ltd.