大阪市中央区の旅行ガイド

大阪市中央区の話題のスポット

  • ネット予約OK

    大阪エクセルホテル東急

    久太郎町/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    4.1

    ランチ利用しました。 地下鉄からのアクセスも良く、ホテルレストランも綺麗でした。 パスタラ... by kさん

  • ネット予約OK

    アカネス心斎橋

    南船場/シルバーアクセサリー作り

    4.8

    彼と記念に指輪を作りたいねという話になり来させて頂きました。 ひとつひとつ丁寧に教えて下さ... by なおさん

  • ネット予約OK

    大阪水上バス「アクアライナー」

    大阪城/屋形船・納涼船

    4.1

    普段見れない景色を観て友人と楽しく乗りました。中でワゴン販売もしていてアイスが美味しかった... by イナガキさん

  • ネット予約OK

    プリムスアート

    西心斎橋/その他クラフト・工芸

    5.0

    先日子供とお邪魔しました。スタッフの方も親切丁寧でとても良かったです。第一に楽しく思い出が... by あきらさん

大阪市中央区のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    アカネス心斎橋の写真1

    アカネス心斎橋

    南船場/シルバーアクセサリー作り

    • 王道
    4.8 749件

    彼と記念に指輪を作りたいねという話になり来させて頂きました。 ひとつひとつ丁寧に教えて下さ... by なおさん

  • ネット予約OK
    garden心斎橋の写真1

    garden心斎橋

    西心斎橋/アクセサリー作り

    • 王道
    4.8 520件

    旅の思い出にアクセサリー作り体験をしたいなと考えていたところ、こちらを見つけました。 他に... by akky0315さん

  • あきよしさんの戎橋の投稿写真1

    戎橋

    道頓堀/観光コース

    • 王道
    4.0 472件

    グリコの看板が目的なのか?何の目的で橋の上にずっと居るのかわからないくらい人で、普通に歩く... by ゆうこりんさん

大阪市中央区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • はなさんのりくろーおじさんの店 ナンバ本店の投稿写真1

    りくろーおじさんの店 ナンバ本店

    難波/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.4 112件

    並んでも、並ばなくてもいいところです。焼きたてが欲しい時は少し並ぶけど、少し時間が経ったや... by たかりんさん

  • ゆきさんの大阪アメリカ村 甲賀流本店の投稿写真1

    大阪アメリカ村 甲賀流本店

    西心斎橋/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 1,014件

    ご飯食べた後でも別腹でペロリいける 小さいから一口でいける 毎回シェアして食べるけど追加し... by maimumainuさん

  • やさんのかに料理専門店 網元本館の投稿写真1

    かに料理専門店 網元本館

    西心斎橋/居酒屋

    4.5 4件

    かに道楽の上位店ということで落ち着いた雰囲気で食餌ができる個室があります。 会席もかに道楽... by やさん

大阪市中央区で開催される注目のイベント

大阪市中央区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.