西脇市の旅行ガイド

西脇市の話題のスポット

  • 西脇市岡之山美術館

    上比延町/美術館

    4.1

    播州織工防館から車で10分。高架下の駐車場に停めます。入館料300円。シルバーは250円。「にしわ... by あずあずさん

  • ネット予約OK

    いちご畑 まっか

    嶋/いちご狩り

    4.4

    3種類の苺が食べ比べできて時間も45分と長いのでゆっくり過ごす事ができました。対応して下さっ... by フッサさん

  • ネット予約OK

    篠田いちご園

    明楽寺町/いちご狩り

    4.0

    いちご狩りはあちこち行ってますがここのイチゴは大きくて甘くてダントツで美味しいと思います。... by はっしさん

  • 日本へそ公園

    上比延町/公園・庭園

    3.7

    日本の真ん中なので、体の真ん中のおへそに例えて、へそ公園です。ヘソモニュメント、ローラー滑... by あんこさん

西脇市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    佐藤果実工房の写真1

    佐藤果実工房

    水尾町/いちご狩り

    • 王道
    4.5 38件

    ぎりぎり滑り込みでいちご狩りに行きました。 4種類のいちごをたくさんいただけました! トイ... by ichiさん

  • ネット予約OK
    いちご畑 まっかの写真1

    いちご畑 まっか

    嶋/いちご狩り

    • 王道
    4.4 60件

    3種類の苺が食べ比べできて時間も45分と長いのでゆっくり過ごす事ができました。対応して下さっ... by フッサさん

  • ネット予約OK
    足立いちご園の写真1

    足立いちご園

    蒲江/いちご狩り

    4.8 9件

    長年いろんな所にいちご狩りに行かせて頂きますが、その時々で満足する所と不満な所を感じて毎年... by みっちゃんさん

西脇市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ぴよこさんのらーめん八角 西脇店の投稿写真1

    らーめん八角 西脇店

    和田町/ラーメン

    4.0 5件

    今日は夜中の仕事明けで休みでした。 昼御飯の準備をするのも面倒だったので、久しぶりに『八角... by けぃ@@さん

  • ガチャコさんのさかもと菓子店の投稿写真1

    さかもと菓子店

    野村町茜が丘/スイーツ・ケーキ

    5.0 1件

    二十数年前に西脇出身の地元の知人がさかもとの苺大福が美味しいと教えてくれたのを思い出して久... by ガチャコさん

  • あずあずさんのベルデヴェールの投稿写真1

    ベルデヴェール

    黒田庄町船町/洋食全般

    4.0 1件

    建物がかわいらしいので休憩がてら立ち寄りました。9種類くらいの中からケーキを選びました。美... by あずあずさん

西脇市のおすすめホテル

西脇市周辺の温泉地

  • 赤穂温泉

    近年新たに掘削され、美肌・疲労回復等、様々な効能に別名「よみがえりの湯」...

  • 塩田温泉

    清流・夢前川のほとり、周囲にはのどかな田園風景が広がり、名峰・雪彦山を望...

  • 兵庫県その他の温泉

    兵庫県その他の温泉の写真

    兵庫県の西播磨には山間に数多く温泉が点在している。その中でも姫路と鳥取を...

(C) Recruit Co., Ltd.