宍粟市の旅行ガイド

宍粟市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    イチゴベース

    山崎町五十波/いちご狩り

    5.0

    美味しいとウワサでは聞いていましたが、こんなに甘くて美味しいイチゴを食べたのは初めてです。... by しょうこさん

  • ネット予約OK

    フォレストステーション波賀

    波賀町上野/日帰り温泉

    4.1

    3歳の子どもの実体験にと、初めてのアマゴつかみと、熱くて入らないけど大好きな温泉のプランで... by てっちゃんさん

  • ネット予約OK

    伊沢の里

    山崎町生谷/BBQ/バーベキュー

    3.7

    じゃらんクーポンを利用できるときに近場をドライブし帰宅前に立ち寄るルーティンにしています。... by はるちゃんさん

  • 道の駅播磨いちのみや

    一宮町須行名/その他軽食・グルメ

    4.3

    レストランで平飼いたまごのたまごかけごはんを食べました。たまご2個とにゅうめんもセットにな... by ストライプさん

宍粟市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    イチゴベースの写真1

    イチゴベース

    山崎町五十波/いちご狩り

    5.0 14件

    美味しいとウワサでは聞いていましたが、こんなに甘くて美味しいイチゴを食べたのは初めてです。... by しょうこさん

  • PESさんの千草カントリークラブの投稿写真1

    千草カントリークラブ

    千種町鷹巣/その他スポーツ・フィットネス

    5.0 1件

    初めてラウンドしましたが、感想としてはグリーンが難しいですね。 高い球で上から攻めても、ピ... by PESさん

  • にゃーぐる。さんの一宮温泉 まほろばの湯の投稿写真1

    一宮温泉 まほろばの湯

    一宮町三方町/健康ランド・スーパー銭湯

    4.5 12件

    洗い場までも畳敷きだったのに驚きましたましたが、清掃がしっかりとされていて気持ちの良い温泉... by のーびさん

宍粟市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 南風山崎店

    山崎町庄能/その他軽食・グルメ

    4.5 2件

    お好み焼きが食べたかったら、ここに行くべきだと思います。 地元の店なのか、人が多くて、美味... by masaさん

  • PESさんのマクドナルド山崎店の投稿写真1

    マクドナルド山崎店

    山崎町今宿/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    いつもながら安定感があって、安心して食べれます。 今回はゴルフ場に行く前に寄ったのですが、... by PESさん

  • 天草

    山崎町須賀沢/その他軽食・グルメ

    5.0 4件

    アユ釣りのついでに行きました、 とんかつがとてもおいしかったです、 揖保川沿いにあるお店で... by masaさん

宍粟市のおすすめホテル

宍粟市周辺の温泉地

  • 赤穂温泉

    近年新たに掘削され、美肌・疲労回復等、様々な効能に別名「よみがえりの湯」...

  • 塩田温泉

    清流・夢前川のほとり、周囲にはのどかな田園風景が広がり、名峰・雪彦山を望...

  • 兵庫県その他の温泉

    兵庫県その他の温泉の写真

    兵庫県の西播磨には山間に数多く温泉が点在している。その中でも姫路と鳥取を...

(C) Recruit Co., Ltd.