神石高原町(神石郡)の旅行ガイド

神石高原町(神石郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    光信寺の湯ゆっくら

    光信/その他風呂・スパ・サロン

    4.2

    ポイント失効に伴い、こちらの施設を初めて利用させていただきました。 日帰りプランでセットの... by ももごまさん

  • 中国自然歩道帝釈峡コース

    永野/自然歩道・自然研究路

    4.2

    帝釈峡といっても広範囲だったので、どこに行けばいいかわからなかったのですが、とりあえず神龍... by あおしさん

  • ネット予約OK

    帝釈峡遊覧船

    永野/屋形船・納涼船

    4.0

    雪が降り始めた日でしたが運行したため、綺麗な秋の紅葉と雪景色が見れました。 神龍湖のダムは... by マリアンナさん

  • 道の駅 さんわ182ステーション

    坂瀬川/道の駅・サービスエリア

    3.9

    道の駅で借りて、道の駅で返せるレンタルキャンピングカーが出来るそうです。 その他、新鮮獲れ... by 一期一会さん

神石高原町(神石郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ☆まろん☆ちゃんさんの帝釈峡の投稿写真1

    帝釈峡

    永野/運河・河川景観

    • 王道
    4.2 234件

    石灰岩がいろいろな形で迎えてくれる。圧巻は雄橋であのアーチが自然にできたものとは恐れ入る。... by ハラさん

  • ネット予約OK
    光信寺の湯ゆっくらの写真1

    光信寺の湯ゆっくら

    光信/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.2 35件

    ポイント失効に伴い、こちらの施設を初めて利用させていただきました。 日帰りプランでセットの... by ももごまさん

  • JOEさんの岩屋寺(広島県神石高原町)の投稿写真1

    岩屋寺(広島県神石高原町)

    小畠/その他神社・神宮・寺院

    3.6 16件

    『能救山岩屋寺』という臨済宗のお寺です。山門は町の重要文化財にも指定されているとても立派な... by ゆうなパパさん

神石高原町(神石郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ぬく森

    時安/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ドライブに出かけた際のランチに利用しました。神石牛のハヤシライスはじっくりと煮込まれていて... by みっきーさん

  • 学校食堂

    井関/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    廃校になった小学校を利用したお店とのことで、ずっと行きたいと思っていました。懐かしい雰囲気... by みっきーさん

  • 光信寺の湯ゆっくらの写真1

    光信寺の湯ゆっくら

    光信/居酒屋

    -.- (0件)

神石高原町(神石郡)のおすすめホテル

神石高原町(神石郡)周辺の温泉地

  • 広島県北部の温泉

    広島県北部には「芸北温泉」「温井温泉」「三段峡温泉」「おおあさ鳴滝露天温...

(C) Recruit Co., Ltd.