曽於市の旅行ガイド

曽於市の話題のスポット

  • 溝ノ口洞穴

    財部町下財部/特殊地形

    4.0

    霧島の高千穂河原の帰りに寄りました。最後の方の道がとても狭く次の離合場所まであと何mとかの... by ともんちさん

  • 道の駅 おおすみ弥五郎伝説の里

    大隅町岩川/道の駅・サービスエリア

    3.7

    スタンプラリーで寄った。 朝の早めの時間であったこともあり、物産館では農産物の品揃え多く、... by sho2c7さん

  • 財部温泉健康センター

    財部町下財部/その他風呂・スパ・サロン

    3.4

    職員が態度非常に悪い、みなさんも、いちど、確認してみて、ください!サービス業とは、思えない... by かはちゃんさん

  • 道の駅 すえよし

    末吉町深川/道の駅・サービスエリア

    4.0

    純!農村地帯の曽於市を代表する『道の駅すえよし』には、店内はもちろん店頭にまで商品があふれ... by みやびひめさん

曽於市のおすすめ観光スポットTOP3

  • たまちゃんさんの道の駅 おおすみ弥五郎伝説の里の投稿写真1

    道の駅 おおすみ弥五郎伝説の里

    大隅町岩川/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.7 130件

    スタンプラリーで寄った。 朝の早めの時間であったこともあり、物産館では農産物の品揃え多く、... by sho2c7さん

  • きょうさんの溝ノ口洞穴の投稿写真1

    溝ノ口洞穴

    財部町下財部/特殊地形

    • 王道
    4.0 22件

    霧島の高千穂河原の帰りに寄りました。最後の方の道がとても狭く次の離合場所まであと何mとかの... by ともんちさん

  • がみさんの道の駅 すえよしの投稿写真1

    道の駅 すえよし

    末吉町深川/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.0 73件

    霧島から鹿屋へいく途中で立ち寄りました。地元のお母さんが作ったようなお惣菜がたくさんあり、... by つきさん

曽於市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • きょうさんの地どり炭火焼 古里庵の投稿写真1

    地どり炭火焼 古里庵

    財部町北俣/居酒屋

    4.0 1件

    以前から気になっていた古里庵でランチ。 手頃な価格で地鶏の炭火焼きを食べられる。 そばラン... by きょうさん

  • ジョイフル鹿児島岩川店

    大隅町下窪町/その他軽食・グルメ

    4.6 35件

    この地域では大切にされているファミリーレストランになっていますよ。近くの地元の人は多く使う... by たけさん

  • 多津満

    末吉町二之方/寿司

    5.0 1件

    古くて、あったかい店です!座敷があり、子連れにも優しいです。 私のイチオシは唐揚げです!持... by にゃんさん

曽於市のおすすめホテル

曽於市周辺の温泉地

  • 垂水温泉

    桜島の南側「垂水市」に位置する垂水温泉。鹿児島市内からの所要時間はフェリ...

(C) Recruit Co., Ltd.