1. 旅行ガイド
  2. 沖縄の旅行
  3. 南部の旅行
  4. 糸満市の旅行

糸満市の旅行ガイド

糸満市の話題のスポット

糸満市のおすすめ観光スポットTOP3

  • 雷ちゃんさんの沖縄県営平和祈念公園の投稿写真1

    沖縄県営平和祈念公園

    摩文仁/公園・庭園

    • 王道
    4.3 762件

    今回が2回目。教科書にはない写真や映像、当時の方々のコメントなど、悪い意味ではないがストレ... by 大門さん

  • ネット予約OK
    ガジュマルンチャー糸満店の写真1

    ガジュマルンチャー糸満店

    摩文仁/自然体験

    • 王道
    4.9 75件

    雨の中、初めてのバギー。8歳の子供も大人も最高に楽しかった! 着替えも長靴もカッパも貸して... by きょさん

  • 雷ちゃんさんのひめゆりの塔の投稿写真1

    ひめゆりの塔

    伊原/その他名所

    • 王道
    4.2 630件

    沖縄戦で亡くなったひめゆり学徒隊の資料館があります。 沖縄に行った際には出来るだけ行くよう... by もちさんさん

糸満市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ちゃたろうさんのA&W 糸満店の投稿写真1

    A&W 糸満店

    阿波根/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.1 96件

    飲み物をレジで試し飲みさせてもらいました。2口目がなかなか進まず、結局のところオーダーまで... by おっくんさん

  • レナさんのおさかなセンターの投稿写真1

    おさかなセンター

    西崎/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 77件

    色々なお刺身、ホタテやエビや本マグロ(天然もの)等がたくさん並んでいてとってもリーズナブル... by himawariさん

  • まんぷくさんの茶処 真壁 ちなーの投稿写真1

    茶処 真壁 ちなー

    真壁/カフェ

    • ご当地
    4.3 80件

    沖縄の古民家で雰囲気は最高! フーチャンプルー定食と沖縄そば、ラフテーを頂きました フーチ... by うまおやじさん

糸満市で開催される注目のイベント

糸満市のおすすめホテル

糸満市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.