1. 旅行ガイド
  2. 沖縄の旅行
  3. 南部の旅行
  4. 南城市の旅行

南城市の旅行ガイド

南城市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    おきなわワールド

    玉城/染色・染物体験

    4.2

    4月17日(水)午前11時15分過ぎに入場しました。じゃらんネットから予約しましたが、入場料1,900... by 津軽こけし盛秀型さん

  • ネット予約OK

    新原海底観光センター

    玉城/グラスボート

    5.0

    小さい子どもがいたので、グラスボートを予約。 プラン説明にあったとおり、ウミガメに会えまし... by るみさん

  • ネット予約OK

    うみかぜホースファーム

    佐敷/乗馬

    5.0

    じゃらんで沖縄旅行に申し込み、乗馬体験を検索したら、こちらの『しあわせの森の馬散歩』を見つ... by みにーさん

  • 知念岬公園

    知念/公園・庭園

    4.4

    風が強く、曇の日でしたが海に突き出したような広場とハートのオブジェ(複数)が素敵でした!曇... by ゴロはくさん

南城市のおすすめ観光スポットTOP3

  • マンゴーさんのニライカナイ橋の投稿写真1

    ニライカナイ橋

    知念/施設景観

    • 王道
    4.2 397件

    この日は晴天でしたので、海がエメラルドグリーンやマリンブルー色に輝いていました。とても爽快... by ゴンタさん

  • ネット予約OK
    おきなわワールドの写真1

    おきなわワールド

    玉城/染色・染物体験

    • 王道
    4.2 1,040件

    4月17日(水)午前11時15分過ぎに入場しました。じゃらんネットから予約しましたが、入場料1,900... by 津軽こけし盛秀型さん

  • アオイさんの久高島の投稿写真1

    久高島

    知念/海岸景観

    • 王道
    4.3 318件

    古代から守られている大切な信仰を感じられます。ニライカナイから降臨したアマミキヨに護られて... by timecandyさん

南城市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • レナさんの浜辺の茶屋の投稿写真1

    浜辺の茶屋

    玉城/カフェ

    • ご当地
    4.2 205件

    満潮時に行くと、より綺麗な景色を満喫できるのではないかと思います。 注文毎にドリップして淹... by pekoさん

  • 富嶽さんのアジアンハーブレストラン カフェくるくまの投稿写真1

    アジアンハーブレストラン カフェくるくま

    知念/タイ・ベトナム料理

    • ご当地
    4.1 113件

    眺望が良いと評判のカフェくるくまにランチを食べに行きました。ハーブや健康食品を製造販売して... by さらさらさんごさん

  • ここらじさんのカフェくるくまの投稿写真1

    カフェくるくま

    知念/カフェ

    • ご当地
    4.2 193件

    旅行中に行きました 沖縄在住の友人も大好きなお店です 実は飲み物をすべて溢してしまい焦りま... by こうぽんさん

南城市で開催される注目のイベント

  • 海野ハーリー

    知念

    2024年06月09日

    集落の繁栄と航海安全および大漁祈願を願い、海野漁港で「ハーリー」が行われます。「ハーリー」...

  • 奥武島海神祭(奥武島ハーリー)の写真1

    奥武島海神祭(奥武島ハーリー)

    玉城

    2024年06月09日

    沖縄本島南部にある奥武島で、豊漁と航海安全を祈願する「海神祭」が開催されます。橋から海に飛...

  • 馬天ハーリー

    佐敷

    2024年06月09日

    旧暦5月になると、舟競争「ハーリー」が各地の漁港で行われます。佐敷地区にある馬天港は、かつ...

南城市のおすすめホテル

南城市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.