|
3.8
藤の名所として知られる藤尾神社だが、標高166mの山全体が自然環境保護特別地域に指定され、藤や樫の木・もみじのほか古木がたくさん残されて、讃岐百景にも指定されています。また、神社本殿の横からの展望は讃岐平野が見わたせ絶景です。
高松・東讃で温泉がご利用可能な宿・ホテルをご紹介いたします。
※他の宿・ホテルをお探しの方はこちらからお選びください。
高松・東讃で駐車場が無料でご利用可能な宿・ホテルをご紹介いたします。
※他の宿・ホテルをお探しの方はこちらからお選びください。
高松・東讃でチェックアウトが11時以降のプランがご利用可能な宿・ホテルをご紹介いたします。
※他の宿・ホテルをお探しの方はこちらからお選びください。
高松・東讃で予約数が多いホテルTOP3をご紹介いたします。
高松・東讃で予約数が多い旅館TOP3をご紹介いたします。
宿・ホテル|ホテルチェーン|ビジネスホテル|温泉・露天風呂|じゃらんパック(JR/JAL/ANA)|レンタカー|航空券|観光ガイド|海外| |