遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

極旨! - ティファニーのクチコミ

ホーリーさん

お宿ツウ ホーリーさん 男性/30代

4.0
  • 一人

ティファニーを注文し、食べたことのない料理でとても満足でした。種類と量が多いだけでなく、どれも非常に美味しく、良かったです。

  • 行った時期:2020年8月
  • 投稿日:2020年8月4日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

ホーリーさんの他のクチコミ

ティファニーの新着クチコミ

  • 駅チカで近江牛が食べられるお店

    3.0

    一人

    ご当地感:
    4.0
    味:
    3.0
    価格:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    朝:
    ----円
    昼:
    1,000円〜1,999円
    夜:
    ----円

    平日のお昼に伺ったのですが、、なんとおよそ40分待ちという人気っぷり!
    とにかく予約をおすすめします!
    店内は広く席数も多いです♪
    平日限定ランチはセットになっていてメインの他にスープやサラダなども付いてきます!
    かなりゆっくりできるスタイルです。
    メインのお肉は柔らかくて美味しかったです!
    量的には腹八分くらいで女性の方には丁度良いと思います〜◎
    近江八幡から近くて近江牛を食べられるので観光の方にもおすすめのお店さんです!
    ただ人気店さんなので平日でも予約はしていったほうがいいと思いますよ〜

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2021年10月21日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年2月27日

    もみいさん

    もみいさん

    • グルメツウ
    • 女性/20代
  • 観光客向けなのか

    2.0

    家族

    ご当地感:
    3.0
    味:
    4.0
    価格:
    4.0
    サービス:
    1.0
    雰囲気:
    1.0
    朝:
    ----円
    昼:
    ----円
    夜:
    10,000円〜14,999円

    地元です。
    ゆっくり食事を楽しみたいとコースをオーダー。
    お酒も飲むのでゆっくりめと最初にお願いしました。
    ですがスープもまだ残ってるのにさげられ、前菜も半分残ったところでさげられそうになったのでさすがに阻止しました。
    カウンター席でしたが家族で交わした会話を聞いておられ、それに対してダメだしされ、どう返答したらよいか戸惑いました。料理は美味しかったですかせっかく楽しみにしていた食事が最後不快な気分でおわりました。小料理、居酒屋ではないのでやはりお客さんの会話はきこえても聞こえない聞かないのも料理とともに必要な要素ではないでしょうか。
    観光客には名が通ったティファニーさんにがっかりです。
    地元としたらやはりお肉屋さんのレストランとして考えていた方が良いとおもいます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2020年1月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年1月3日

    はなちゃんさん

    はなちゃんさん

    • 女性/50代
  • 贅沢なご褒美

    5.0

    友達同士

    1階にかね吉と言うお肉屋さんがあり、そのお肉屋さんが経営するレストランが2階にあります。お肉屋さん直営って、不味い訳が無いですよね。鉄板で目の前で焼かれるステーキは食べる前から期待が膨らみます。お値段もそるなりにするので、自分への贅沢なご褒美の時に行きます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2018年10月
    • 投稿日:2019年6月23日

    和ちゃんママさん

    和ちゃんママさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/40代
  • 本場の近江牛です。

    5.0

    カップル・夫婦

    ご当地感:
    4.0
    味:
    5.0
    価格:
    5.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    朝:
    ----円
    昼:
    ----円
    夜:
    6,000円〜7,999円

    有名な近江牛です。コンフォートホテル近江八幡から徒歩で10分ほどでした。本場の近江牛ステーキコースフィレを美味しく頂きました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年5月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2019年6月16日

    北の隠居さん

    北の隠居さん

    • 神社ツウ
    • 男性/60代
  • 近江牛

    4.0

    カップル・夫婦

    予約をしてランチタイムに行きました。カウンター席でした。お肉を焼くところから見ながら待っていられたのは良かったです。値段に見合う味・ランチの内容でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2018年11月
    • 投稿日:2019年5月27日

    みほさん

    みほさん

    • 女性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.