土佐料理 司 高知本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
あゃさんの司高知本店のクチコミ - 土佐料理 司 高知本店のクチコミ
あゃさん 女性/20代
かつおのたたき定食、焼きさば寿司がとてもおいしくおすすめです。高知に行った際には毎回食べに行きます。カウンター席もあり1人でも行きやすいです。
- 行った時期:2010年12月19日
- 投稿日:2010年12月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
あゃさんの他のクチコミ
土佐料理 司 高知本店の新着クチコミ
-
土佐料理
観光で、高知での夕食で使用しました。土佐定食というカツオのたたきが食べられる定食をいただきました。高知特産というすだちの直七サワーもいただいて、高知をチャージできる満足できる夕飯でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年9月21日
-
魚がおいしい
季節御膳を食べましたが、鰹のたたきがおいしかったです。なすのたたきや糸より鯛の南蛮、野菜も沢山あり満足できる内容で味もよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年5月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2021年9月18日
-
カツオ美味しすぎる
今まで食べたカツオのたたきの中で一番美味しかったです。
最高です。高知旅行の楽しみの一つがカツオだったので、すごくいい思い出になりました。ウツボの唐揚げやあおさのり天ぷらなども食べましたがどれも美味しかったです。口コミ通りで素敵なお店。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年3月
- 投稿日:2020年3月15日
-
言わずと知れた土佐料理の有名店
土佐料理の有名店でかつおのたたきから土佐しゃぶなどいろいろな郷土料理を食することができます。
新鮮な食材でたいへんおいしく食事することができました。
趣のある落ち着いた店内で高知市内の繁華街、はりまや橋の近くにあります。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年11月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2020年2月14日
-
焼きサバすし
高知龍馬空港内だが、時間なく入れなかったが、すごいにぎわっており、いい雰囲気だった。1本1080円の棒サバすしを購入。
とてもおいしかった。
もう一本買っておけばよかったかなと後悔。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月17日