御影ダンケ 元町店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
御影ダンケ 元町店のクチコミ一覧
1 - 4件 (全4件中)
-
- 一人
こちらではバターブレンドコーヒーがいただけます。
最近またバターコーヒーが話題となっていますが、本当にコクが出て美味しいんです。
これは珈琲が美味しいということが大前提ですが、まろやかでコクがあって深い味わい。
ぜひ味わっていただきたいです。- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2018年4月23日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
行くたびに思います。大人になったなぁって(笑)
この落ち着いた佇まい、ゆったりと流れる時間をこのお店では楽しめます。
名物?はバターコーヒー。
バターを入れることによりコクが生まれます。
深いです。
コーヒーが美味しいのはさることながら、コーヒーゼリーも絶品です。
店内での写真はなんだか空間を邪魔するようで撮れませんでした。- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年8月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
違和感ありそうなバターブレンドですが、味わい濃くて私ごのみなこちらのコーヒー。ぎとぎとしていないから、バターっぽさを意識しないで飲めます。ここのコーヒーゼリーもおいしいです。- 行った時期:2016年2月
- 投稿日:2017年6月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
地元の人が頻繁に入れ替わり立ち替わりコーヒーを飲みに来ていました。
とても小さな店ですが常に満席状態。
コーヒーを淹れてくれるマスターは、こだわりの強そうな腕の確かなマスターと言う印象でした。- 行った時期:2015年5月
- 人数:2人
- 投稿日:2016年10月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい