小松沢レジャー農園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
大きくて美味しい苺が食べ放題 - 小松沢レジャー農園のクチコミ
Yさん 男性/50代
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:0.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
3月の下旬に行きました。
宿泊プランに付いていたので値段はわかりませんが、30分の苺食べ放題で大満足でした。
3種類の苺を食べ比べ出来ましたし、苺もちょうど季節が良かったのか大きくて甘くて美味しい!
従業員の方も感じが良い人ばかりで、出荷用?の苺を採っている方が「この辺にいいのがありますよ」と残しておいてくれたり。コンデンスミルクはついていませんでしたが(別売り?)つけなくても十分美味しく頂けました。
予約の人しか入れない日で、しかも平日に行ったので空いていましたが、休前日はどうでしょう?
チラシに「平日は不定休」と書いてあったので、平日に行かれる方は確認してから行った方がいいと思います。
トイレは外見は古そうなのにちゃんとウォシュレットもあって、しかも自動で流れました。なぜ自動?(笑)
- 行った時期:2019年3月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月25日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
Yさんの他のクチコミ
-
道の駅 新潟ふるさと村
新潟県新潟市西区/道の駅・サービスエリア
お土産購入と燕三条ラーメンを目的に行きましたが、新潟の歴史を見られる建物が意外と面白かった...
-
なかの牧場 natural*gelate ナチュラルジェラート
新潟県新発田市/スイーツ・ケーキ
猛暑のなか月岡の街の散策中に行きました。町から少し歩きます。車でももちろん行けます。 汗だ...
-
月岡温泉広瀬館 ひてんの音
新潟県月岡・阿賀野川・五頭・麒麟山
夫婦で平日に伺いました。 早めに予約を取っていたのと平日で空きがあったようで部屋をグレード...
-
ほまれ酒造
福島県喜多方市/体験観光
平日に夫婦で行きました。事務所から数百メートル離れたところにある「雲嶺庵」で見学、試飲、購...
小松沢レジャー農園の新着クチコミ
-
いちご狩り食べ比べが出来ないのが残念。
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 3.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 2,000円〜2,999円
- 夜:
- ----円
今回、ナチュラルファーム農園ホテルのいちご狩り付きの宿泊プランで伺いました。2/27の月曜日ということもあり、他に1家族がマス釣りで楽しんでいるくらいで、いちご狩りは家の家族だけでした。店頭販売はあまりんを販売しておりましたが、紅ほっぺ1品種の食べ放題で食べ比べが出来ないのが悲しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月7日
-
夏休みファミリー体験セット 改変すべき点有り
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 4.0
夏休みファミリー体験セットで遊びました!
・魚掴み取り(川遊び
・BBQ
・そうめん食べ放題(流しそうめん+料金で可
・竹とんぼ作り
・椎茸狩りorカブトムシ採取
のセットで、小学生以上3900円、2歳以上小学生未満2000円でした。
2歳以上は、BBQの値段が含まれないのでこの値段です。
まず、流しそうめん。体験したことないので、折角だし!と有料で申し込みました。(7人なので1900円)
時間制限が何分とかも言われず、『もう時間なんだけど』とぶつくさと文句を言われ…え?30分とか聞いてないし…もし聞き忘れだとしても、それならもっとちゃんと流してほしいと思いました。30分で何回流されたかな?って感じです。ちなみに、食べ放題をうたってます。
そのあと、BBQを食べ竹とんぼ作りへ。
眠さもあり、2歳児がぐずってしまい、あやしつつ竹とんぼ製作の所に行ったら、スタッフの男性に『いや、勘弁して。入らないで』と言われました。は?お金払ってるんですが…って感じです。『竹とんぼを作って渡すから』とそのあと言われ、入ることすら許されず、結局子供をあやすため親も1人入れず、スタッフが作ったのを渡されただけでした。
楽しい事もあったし、スタッフ全員の態度が悪いわけじゃないですが、竹とんぼと流しそうめんのスタッフ(男性)の態度は気分が悪くなりました。
そもそも、2歳児が竹とんぼ作り(刃物を使って作る)無理じゃないですか??そこも、ファミリーセットから外すべきですよね。
小学生からしか無理だと思います。結構難しかったですし。
魚掴み取りと椎茸狩りのスタッフは、対応良かったです。
竹とんぼと流しそうめんの男性たち、見習って!!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年7月31日
-
微妙
最近 メディアで よく出てますが これまでになるまでには 大変だったと思います。でも そこに携わった人の事は 何もなし。テレビで 放映される度 複雑てす
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月23日
-
農園
農園には大満足させていただきました。新鮮な食材には感動しましたよ。雰囲気があるので、かなり良かったですよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月21日
しょくもつさん
-
果物狩りもできます
秩父市郊外にある広い敷地がある大型農園です、農作物の収穫体験やぶどう・イチゴなどの果物狩りと園内でのバーベキューを楽しむことが出来ます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2019年6月12日
