菅田庵
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
やめたほうが良い - 菅田庵のクチコミ
大地さん 男性/30代
- 家族
ご当地感:3.0/味:1.0/価格:1.0/サービス:1.0/雰囲気:3.0
ばあちゃんの米寿祝いで、美味しそうな写真に釣られて来訪。確実に入りたいので予約をしようとしたところ、予約は出来ないとのこと。
仕方がないので12時に行きたい所11時に。
お客はゼロ。強制的にカウンターから一番近い席に。
20人の大所帯、子供も多くいる為、座敷が良いとお話ししたのですが、この席でないのであればお帰りくださいの一言。
広い店舗で、座敷も多くあったので、なんとか御対応いただきたかったのですが、こちらにも客を選ぶ権利があるんやという言葉。
行って後悔しないように。
- 行った時期:2017年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2017年7月15日
- このクチコミは参考になりましたか?12はい
菅田庵の新着クチコミ
-
休業(閉店?)されているようです
営業中の看板は出ていましたが、建物の入り口も草が生えて雑然としていました。特に休業のお知らせなどは出ていませんでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年6月28日
- 投稿日:2022年6月28日
-
菅田庵
菅田庵は、岐阜県の下呂市に位置しているお店です。お肉の味が良くて有名なお店です。私も食べてみたら、本当に美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年3月5日
-
おいしいお肉も
おいしいお肉もたっぷりと味わうことができるメニューがあるので、お肉を食べたくなったら注文してみるのがいいでしょう。満足できました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2018年9月16日
-
菅田庵
菅田庵はたくさんの口コミで評判が良かったですよ。家族みんなで虜になってしまったほどでした。また行きたいですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月13日
しょくもつさん
-
定食屋さん
下呂温泉の合掌村下にある定食屋さんです。飛騨牛やアマゴなどが食べられます。飛騨牛がとても美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月20日