骨付鳥専門店 一鶴 丸亀本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
骨付鳥専門店 一鶴 丸亀本店のクチコミ一覧
1 - 10件 (全675件中)
-
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- ¥1,000〜¥1,999
- ¥----
JR丸亀駅からすぐの線路沿いにあります。屋上の大きな看板ですぐわかります。
有名な骨付きどりのひな鳥をいただきました。大き目に切ったキャベツが付け合わせについてきます。こんがりジューシーでとてもおいしかったです。おにぎりか鳥飯を頼むと鳥のスープがついてきます。
エプロンを貸してくれるので、豪快にかぶりついても大丈夫。- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 家族
ご当地感:2.0/味:1.0/価格:3.0/サービス:1.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- ¥----
- ¥2,000〜¥2,999
塩辛いのが好きという方以外には、あまり美味しいものとは言えなさそう。並んだ分だけなんとか美味しいくあって欲しいと思ってしまいますが、冷静に考えるとやっぱり。- 行った時期:2025年12月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2025年12月29日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
胡椒がきいているので、ビールに合う味付けなんだと思います。
食べやすいようにカットをお願いして食べ比べしてみてください。
親鳥は噛めば噛むほど肉の旨味が濃厚で、鶏好きには本当に堪らないです。
生粋の鶏好きの人は親鳥推しの人が多い気がします。
雛鳥は身が柔らかくて、脂分が多めな感じです。
万人が食べやすいのは雛鳥の気がします。
締めに鶏の旨味で炊いたとりめしまでいって貰いたいです。- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月21日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
香川に行ったら絶対行きたかったお店。通販などでも購入できますが絶対、本場で食べたかった。文句なしで美味しかった。平日だったので待ち時間もなくゆっくり食べられて良かったです。- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年6月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
並びましたが、骨付き鳥が美味しくて待って食べて良かったです。シンプルでしたがサラダの味も良かったです。値段も手頃でした。- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月13日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
すぐ入れました。
親鳥と鳥飯を注文しました。
親鳥よりひなのが好みですが、美味しかったです。
また食べにいきます!- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月9日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- ¥1,000〜¥1,999
- ¥----
ぜひ本店へ行ってみたいと思って、お遍路さんの途中で行きました。
親鳥を店内で食べて、ひな鳥を持ち帰りました。
1時前でしたが、10人くらい待っていました。20分くらい待ったかな。
一人で行ったので、カウンターでした。店員さんも良い感じで、骨付き鶏もおいしかったです。
お店の駐車場はなくって、近くの立体駐車場へ停めました。- 行った時期:2024年11月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
骨付鶏はひなどりとおやどりがあるみたいですがこの日は遅くに来店した為おやどりが売切れでひなどりを注文。にんにくがガツンと効いていて肉は柔らかくてとてもジューシーでした。口コミで骨付鶏の皿に残ったタレでおにぎりを食べるとおいしいと書込みされているのを思い出しおにぎりも注文。これまたおにぎりもやみつきになる味です。おにぎりに付いてくるスープもおいしいのでオススメです。- 行った時期:2024年9月5日
- 投稿日:2024年9月14日
神社ツウ ロトさん 男性/50代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- ¥----
- ¥2,000〜¥2,999
5時半ごろ行ったのですが、すでにほぼ満席で少し待ちました。丸亀名物の骨付鳥専門店で発祥の店と言われています。以外にも少し高級感のある店構えで、高級中華料理店のような感じでした。個人的には鶏肉は苦手なのですが、折角丸亀に来たのだからチャレンジしてみました。結果、スパイスの効いた味が鶏肉のいやな感じを消して、美味しく食べることができました。とりめしもあっさりして美味しかったです。- 行った時期:2024年6月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月16日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
