龍上海 本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
レイさんの龍上海 本店のクチコミその2 - 龍上海 本店のクチコミ
レイさん 男性/40代
赤湯の有名店。
濃厚な辛味噌がたまりません。
- 行った時期:2010年10月30日
- 投稿日:2010年12月4日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
レイさんの他のクチコミ
-
本庄ふるさとフラワーパーク
埼玉県本庄市/公園・庭園
このあたりは何もなく、行くところがないから仕方なく行きました。 期待せずに行くと、そこそこ...
-
「フーテンの寅」像
東京都葛飾区/史跡・名所巡り
私の尊敬する寅さんです。 感動しました。
-
ネット予約OK
岡山城
岡山県岡山市北区/史跡・名所巡り
綺麗な公園と、重厚な天守閣がたまりません。
-
お魚のすり身の店 山田屋
静岡県熱海市/その他軽食・グルメ
出来立てのすり身の美味しさを初めて知りました。
龍上海 本店の新着クチコミ
-
2時間ならんで食べた味は癖になる
12時15分ごろに着いたが、30人ほどの行列だった。それから、2時間待ちで食べた辛みそラーメンは癖になる味でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月28日
-
めちゃ美味かった!
やはり本店、横浜のラー博より美味しかった 人気店だけあって昼13時くらいに30人くらい並んでました。多人数で入れ替わりみたいな感じで入店できるので、わりかし回転も速く先に注文なのでラーメンが出てくるのも早かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月8日
-
裏切られた期待
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 1.0
- 価格:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 0.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 1,000円〜1,999円
- 夜:
- ----円
本日山形大学前病院前店へ行った。約1時間待ち 辛みそ大盛を注文。さっぱり味噌の味がしなかった。お湯に辛みそが入ってるだけ、以前の病院前とおお違い。平日でも混でており人気店なのに残念。妻のも同じだったので、味が落ちたか、入れ忘れ?これからは本店だけ行くつもり
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月25日
-
人気のからみそラーメン
以前、米沢の友人に連れてきてもらった振りの龍上海。あの時も凄く混んでいるお店だな〜と思いましたが今回も平日のしかも15時過ぎなのに混んでいました(*_*)
メニューはシンプルにラーメンorからみそラーメンなので迷う事はありません。が、この時は品切れもあり「赤湯からみそラーメン」にしました。からみそがいいアクセントでペロッと食べれます。
人気店が故に勿論待ちがありますが、特に名前を記入する訳でもなく椅子が空いた順から詰めていくようで(その流れで注文を取る)、椅子が空いたまま待っていたら後ろの方に「席詰めたらどうですか」と少しきつめに言われてしまい、ちょっとビックリした出来事がありました"(-""-)"初めてor私のように久々の人間は覚悟をして食べに行くのがいいなと思いました。。。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2025年1月12日
-
意見が別れるかなぁ。
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 3.0
- 価格:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
個人としてはもう少し味が濃い方が好きだな。から味噌を頂いたけど最初そのままスープを飲んだけど、うん?ってなった。
麺ももしかしたら柔らかいかなって感じ。
優しい味っていうことも出来るがどちらかと言ったら物足りないかも。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月29日
- 投稿日:2024年9月29日