遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

但馬ビーフレストラン楓のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全10件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 但馬ビーフレストラン楓

    3.0
    • カップル・夫婦

    とても気軽に入りやすい雰囲気があって、なかなかいい感じのお店だなと思いました。また、食べに行きたい。
    • 行った時期:2018年4月
    • 投稿日:2018年11月22日

    ★アイ★さん

    兵庫ツウ ★アイ★さん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ビーフレストラン

    4.0
    • 友達同士

    ビーフレストランが非常におすすめですよ。ぜひぜひ十分ジューシーなビーフレストランやさんに行ってみてください
    • 行った時期:2018年11月
    • 投稿日:2018年11月11日

    しょくもつさん

    グルメツウ しょくもつさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 但馬ビーフレストラン楓

    4.0
    • 家族

    新温泉町にある但馬ビーフレストラン楓では、美味しいステーキがいただけます。お値段は高いのですが、質は良いです。
    • 行った時期:2017年10月
    • 投稿日:2018年3月27日

    。さん

    グルメツウ 。さん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • さやさんのクチコミ

    5.0
    • 家族

    ステーキはジューシーでかなり美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))にくあつでしたよ。また食べたい
    • 行った時期:2017年12月
    • 投稿日:2017年12月31日

    さやさん

    グルメツウ さやさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 歯ごたえあり

    4.0
    • 友達同士

    ヒレのステーキは大変美味しく、昔は何度も訪れていました。久しぶりに来るとヒレは売り切れていたため、モモを頼みました。歯ごたえがありました。
    • 行った時期:2017年4月
    • 投稿日:2017年10月11日

    むーちゃさん

    神社ツウ むーちゃさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 但馬牛がしっかり食べられます

    4.0
    • 友達同士

    ご当地感:4.0/味:5.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:3.0

    • ¥----
    • ¥5,000〜¥5,999
    • ¥----
    部位とグラムで値段もかわりますが、やっぱり高いだけに美味しかったです。脂もあまかった。駐車場が併設されてるので無料です。隣にリフレッシュパークゆむらのがありますが、単独でも利用可能。楓で食事した後にそのレシートを持ってリフレッシュパークゆむらを利用すると入浴料が二割引になり880円でした。逆にリフレッシュパークゆむらの利用後に楓でに行くと食事代が5%OFFになるそうです。
    • 行った時期:2017年9月23日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2017年9月23日
    あきさんさんの但馬ビーフレストラン楓への投稿写真1

    あきさんさん

    あきさんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 高級ビーフ

    4.0
    • カップル・夫婦

    リフレッシュパークゆむらの近くにある高級肉を食べられるお店。湯村温泉の旅行のときに立ち寄って贅沢してきました。但馬の牛は、質がよく脂もあまく、さしがきれいに入ってます。こちらではランチなら5000円くらいで、たっぷりのお肉と小鉢などがついてきて、お得。焼き加減も、ソースも、こだわりがあって信頼できます。
    • 行った時期:2016年6月
    • 投稿日:2017年1月14日

    めぐとれさん

    グルメツウ めぐとれさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 絶品

    4.0
    • 家族

    ランチに行くと値段がお得です。あっさりしていていくらでも食べられそうです。肉だけでなく野菜やご飯も美味しかったです。
    • 行った時期:2016年12月1日
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2016年12月6日

    みいさん

    みいさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ランチ

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    前日はカニをふんだんに食べたので、ランチは但馬牛でも食べようかとうろうろしていてこちらを訪問してみました。手ごろな焼肉定食にしました。脂が分厚く多かったのでその部分は残しましたが味は美味しかったです。いつかヘレを食べたいなぁ。
    • 行った時期:2014年2月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2016年1月12日

    tonkoさん

    グルメツウ tonkoさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 監督さんの但馬ビーフレストラン楓のクチコミ

    4.0
    •  

    但馬牛のサーロインステーキを食べました。
    神戸牛より感動はなかったものの、おいしく頂きました♪
    • 行った時期:2011年2月14日
    • 投稿日:2011年2月15日

    監督さん

    監督さん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい

但馬ビーフレストラン楓のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.