お好み焼みち
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
二度と行きません。 - お好み焼みちのクチコミ
ますさん 女性/30代
- 一人
ご当地感:3.0/味:3.0/価格:1.0/サービス:1.0/雰囲気:1.0
お会計時、メニュー表より高めの金額をレシート無しに告げられました。おかしいなと思い
「メニューに書いてある◯◯円じゃないんですか?」と質問すると
「消費税がプラスになってるから」と告げられましたが計算が合わなかったので
「消費税10%分含めてもその金額にはならないですよね、、??」と更に聞くと
「お好み焼きにかけたマヨネーズ代もプラスしてる、そのくらいいいじゃない!」と強気の返答が、、。
もちろんメニューには「マヨネーズ別料金」などという表記はありません。
雰囲気を悪くしたくなかったのでその通りお支払いは済ませましたが、後味はとても悪いです。
お会計について店主に質問している際、
「そのくらいでケチケチしないでよ」と言わんばかりに店員のおばちゃん2人が目配せをしていて、それもまたすごく感じが悪かったです。
他の方も会計時にレシートはもらっていませんでした。
老舗店独特のどんぶり勘定を気にしない方なら良いかもしれませんが、私的には二度と行きたくないお店です。
色々検索して楽しみにして伺ったお店だったので、とても残念です。
煙草の煙が充満していて換気も悪く、あまり長居する気にもなれず、お好み焼き1品しかオーダーしなかったため上乗せした料金を提示されたのかもしれませんが、微々たるもの
とはいえどもお客の足元を見た接客態度に大変不満を感じました。
- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年8月13日
- このクチコミは参考になりましたか?7はい