遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

富田屋のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全12件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • お昼時は観光客はやめましょう

    2.0
    • 家族

    ご当地感:4.0/味:3.0/価格:4.0/サービス:2.0/雰囲気:3.0

    • ¥----
    • ¥3,000〜¥3,999
    • ¥----
    美味しく安いお店ですが、お昼時は地元の方が来る地元店なので、回転が早くしないといけない雰囲気があります。ゆっくり色んなものを味わい方は時間を考えましょう。
    忙しい時だけだと思いますが給仕のスタッフ達が皆態度荒いです。
    • 行った時期:2026年5月12日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月12日

    muraさん

    muraさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • お刺身盛合せは3人前で!

    5.0
    • 家族

    毎年、大阪から3回は来ている美味しいお店。最近は、食べる量が減ってしまったので、人数より一つ定食を減らしお刺身盛合せは必ず3人前。
    3人前から、尾頭付きの魚を盛り付けていただけるので豪華になります。
    地味に、カレーと中華そばが旨いと思ってます。
    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月4日
    つりバカさんの富田屋への投稿写真1

    つりバカさん

    お宿ツウ つりバカさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 店は汚く海鮮系は鮮度が悪い。

    1.0
    • 友達同士

    ご当地感:1.0/味:1.0/価格:1.0/サービス:1.0/雰囲気:1.0

    • ¥----
    • ¥6,000〜¥7,999
    • ¥----
    海鮮系は全て不味くスーパーで購入した刺し身の方が絶対に美味しい。身はフニャフニャで魚の味もしない。麺類もカップラーメンを購入して食べた方が良かったと思える程クオリティーが低すぎてマズイ。
    • 行った時期:2023年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年5月13日

    ぶくぶく茶釜さん

    ぶくぶく茶釜さん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?6はい
  • 店は汚く海鮮系は鮮度が悪い。

    1.0
    • 友達同士

    ご当地感:1.0/味:1.0/価格:2.0/サービス:1.0/雰囲気:1.0

    • ¥----
    • ¥2,000〜¥2,999
    • ¥----
    海鮮系や定食は美味しく無かったです。海鮮系の鮮度は悪くスーパーで購入された?と思うほど身はふにゃふにゃで魚の味もしません。店内は感染対策はこれっぽっちもされておらず客との仕切りも無く距離は1メートル以内で食べるとこ…
    2度と行きたくない店だと思いました。
    • 行った時期:2022年10月2日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年10月21日

    ぶくぶく茶釜さん

    ぶくぶく茶釜さん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?7はい
  • 待っても行きたい。

    5.0
    • 家族

    ご当地感:4.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    何年前から来てるのか、宮津方面に行くなら昼ご飯の鉄板です。
    魚メインのお店ですが、中華そばやカレーも昔ながらで美味しいです。あら煮定食なら600円でお釣りがきます。
    3人もいれば、各自定食を頼み、刺身盛り合わせを2人前取れば贅沢なランチになります。
    真ん中のホワイトボードに、本日の入荷と出来る料理が書いてあり、値段が付いていれば注文できます。値段が消えていれば売り切れです。
    いつも混んでいるので、待つことを考慮に入れてご訪問ください。メニューによっては、驚くほど時間が掛かることもありますので、時間に余裕があるときにね。
    トイレが和式なので、いつも宮津駅のトイレを借りてます。
    • 行った時期:2022年7月21日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年7月22日
    つりバカさんの富田屋への投稿写真1

    つりバカさん

    お宿ツウ つりバカさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 感染対策かなり悪い

    2.0
    • 家族

    ご当地感:3.0/味:3.0/価格:3.0/サービス:2.0/雰囲気:2.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    刺身定食をいただきました。ご飯も美味しく新鮮なお刺身と一緒にパクパクすすみました。
    お客さんも沢山いて、相席だったのですが、コロナ対策は殆どできていません。換気、しきりもありません。マスクなしで入ってくるお客さんも多かった。
    • 行った時期:2022年6月22日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年6月23日

    ひろさん

    ひろさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 食事は美味しかったです。

    3.0
    • 家族

    ご当地感:4.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:2.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    お刺身定食は新鮮で美味しく、天ぷら定食はエビがプリプリでおいしかったです。
    17時ごろにお店に行きましたが、大変混み合っていて、店員さんも必死に対応されているようでしたが、頼んだメニューが全く用意されなくて怒っているお客さんがいたり、追加メニューを注文すると、混んでいるからという理由で断られているお客さんがいたりして、なんだか見ていて残念な気持ちになりました。私たちも定食以外に、何か単品で別のものを頼もうと思っていたのですが、頼む気分が失せてしまいました。
    料理はおいしかったのに、残念な気持ちで帰ることになりました。
    • 行った時期:2019年5月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年5月3日
    りんさんの富田屋への投稿写真1
    • りんさんの富田屋への投稿写真2
    • りんさんの富田屋への投稿写真3
    • りんさんの富田屋への投稿写真4

    りんさん

    グルメツウ りんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?5はい
  • 飲むのに最適

    5.0
    • 一人

    ご当地感:5.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:2.0

    • ¥----
    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    宮津駅で 目的方面の列車を待つのに 1時間近くも時間があって 入ってみた此処
    座れましたが 夕方自分が席を立つ頃には行列が
    お魚が思った以上に質が良いので この価格で良いのかちょっと心配になるくらい美味しい
    美味しいから行列 安いから行列 観光客には教えたくないような 多分地元民の穴場なんでしょうね
    飲みに来ること前提だからなのか 帰りは歩いて帰るのか 店の前には結構自転車が多く止まってました
    • 行った時期:2019年1月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2019年1月10日
    いずみさんの富田屋への投稿写真1

    いずみさん

    グルメツウ いずみさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 宮津の駅前にある大衆食堂

    4.0
    • 一人

    ご当地感:4.0/味:3.0/価格:5.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥----
    • 〜¥999
    丹後半島観光の最後、おなかが空いて立ち寄った食堂。
    夕刻五時過ぎだったが、結構混んでいて・・・人気店らしい。
    頼んだのは、親子丼に魚のあら煮。これで756円とは、安い!!
    のどが渇いて、コップの水がなくなるたび、お姉さんが一生懸命水を継いでくれる。なんか。。。うれしくなる。
    とても庶民的で、ほのぼのとする人気店が大いに気に入った。
    • 行った時期:2018年5月22日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2018年5月28日

    時の過ぎゆくままにさん

    北海道ツウ 時の過ぎゆくままにさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?6はい
  • 安いのにボリュームあり

    4.0
    • 一人

    ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    開店と同時にどんどんお客さんが入る人気店でした。昔ながらの定食屋さんという雰囲気でとてもレトロな看板が目立つ外観です。お刺身は一皿に6種類ほど盛られて1080円という破格の値段。お味噌汁も具沢山で大満足でした。
    • 行った時期:2018年3月31日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2018年3月31日
    moomiさんの富田屋への投稿写真1

    moomiさん

    グルメツウ moomiさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

富田屋のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.