遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

多田水産 須崎道の駅店のクチコミ一覧

1 - 8件 (全8件中)

  • 鰹のたたきは最高!

    4.0
    • 家族

    閉店間際に寄りました。
    お土産は買わずに鰹のたたきだけ食べました。
    サッパリしていくらでも食べられそうでした。
    次回はゆっくり店内を見たいと思います。
    • 行った時期:2024年5月
    • 投稿日:2024年5月8日

    くわっちさん

    くわっちさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 美味い

    5.0
    • 友達同士

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:3.0/雰囲気:3.0

    • 〜¥999
    • ¥----
    • ¥----
    かわうその里から徒歩5分の所に家内の実家がありました。今は同じ距離くらいの所に家内の叔母夫婦が住んでおり、お邪魔した際に初めてここのタタキを食べて美味しくて驚きました。今回は友人とツーリングの際に立ち寄ってここのタタキを食べた所、こんな美味しいタタキは初めてだと喜んでくれました。お土産には土佐名物の芋けんぴを買いました。かわうその里に立ち寄った際はここのカツオをたたきを是非食べてみて下さい。藁の風味と鮮度が良いので都会の居酒屋の鰹たたききが食べれなくなります。
    • 行った時期:2023年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年5月18日
    ユッキさんの多田水産 須崎道の駅店への投稿写真1

    ユッキさん

    ユッキさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • カツオの塩タタキ

    5.0
    • 一人

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:3.0/サービス:5.0/雰囲気:3.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    初めて高知県に行った際に道の駅を調べていてこちらのお店のことを知り寄らせていただきました。カツオの塩タタキ(1人前500円)をその場でいたたきましたがとても美味しかったです。スーパーで買うものとは全然違い、いくらでも(3人前くらいは軽く)食べれそうでした。
    なお、値段に関しては相場を理解していないので安いのか高いのか分かりませんでしたし、食べるテーブルが通路のど真ん中というのはちょっと…という感じはありましたが、味を考えると大した問題ではありません。また食べたいです。
    • 行った時期:2021年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年4月6日

    skさん

    skさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 酷すぎる

    1.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:1.0/味:1.0/価格:1.0/サービス:1.0/雰囲気:1.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    楽しみにしていたのですが、星 1個すらあげたくない。
    スーパーマーケットの冷凍品の方が良い。
    • 行った時期:2019年4月27日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2019年4月29日

    qさんさん

    お宿ツウ qさんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?6はい
  • 藁焼き。

    5.0
    • 家族

    藁焼きのパフォーマンスが大迫力でした。お安いお値段で、こんな美味しい鰹が食べられて、藁焼きを見ることもできて、すごくお得な気分でした。
    • 行った時期:2017年5月
    • 投稿日:2018年6月6日

    ttさん

    グルメツウ ttさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 新鮮

    5.0
    • 友達同士

    このお店の海鮮は新鮮で美味しいです。

    身もプリっプリっしています。

    また行きたいです。
    • 行った時期:2017年6月
    • 投稿日:2017年6月25日

    あんずさん

    グルメツウ あんずさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • カツオのたたき

    4.0
    • 友達同士

    期待を裏切らない旨さ。地元の水産加工会社が営むカツオのたたきド直球のお店。自家製のタレか塩をつけていただこう。持ち帰りもできる。
    • 行った時期:2017年6月
    • 投稿日:2017年6月5日

    efonaraさん

    グルメツウ efonaraさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • ワンコインでかつおのたたきが頂けます

    5.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:4.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:2.0/雰囲気:3.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    目の前で、藁焼の実演を見られ 頂けます。
    さすがに本場だけあって めちゃくちゃ美味しい上にリーズナブルです。道の駅の奥にあるお店で持ち帰れるお土産と、その場で食べる長テーブルと椅子だけのシンプルな場所で ご飯もお酒もありませんが 高知を訪れたら絶対に外せません。
    • 行った時期:2017年1月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2017年5月30日

    mintmilkさん

    グルメツウ mintmilkさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい

多田水産 須崎道の駅店のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.