めしや大磯港
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
めしや大磯港 - めしや大磯港のクチコミ
歴史ツウ はこねあたみさん 女性/50代
- カップル・夫婦
-
メニュー看板
by はこねあたみさん(2015年3月22日撮影)
いいね 1 -
大きなキンメです。
by はこねあたみさん(2015年3月22日撮影)
いいね 0
近くを通りながらも、なかなか行けなかったお店。
漁港の駐車場に停めて、列に並びました。
メニューを見ますと、どれも限定の数量が決まっています。
するとダンナがせっかくだから、金目を食べようって。
えぇ〜 珍しく、すごい思いきった注文ですよ。
そして、運ばれた金目。大きい!
金目だけではなく、他の料理のお魚も大きくて
驚きの声があちこちから聞こえていました。
食後外に出ますと、並んでいる方はまだいらっしゃいます。
限定のは終わってしまったのに…と思いましたら
限定以外にも[定食]はあったのですね。
最初に並んでいる時に、
そのメニューも書かれていたら良いなぁと思いました。
ご馳走さまでした。
- 行った時期:2015年3月22日
- 投稿日:2018年7月13日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
はこねあたみさんの他のクチコミ
-
竹風堂 小布施本店
長野県小布施町(上高井郡)/その他各国料理
お昼は、小布施の竹風堂で。 定食は、山里定食 1,296円 と、 山家定食 1,890円 (山里定食...
-
厚木パーキングエリア(外回り)
神奈川県厚木市/道の駅・サービスエリア
朝7時頃に利用した時は、パーキングにトラックやバスなどの車体の大きなものが多く停まっていて...
-
南町奉行所跡
東京都千代田区/文化史跡・遺跡
この前に訪れた、東京駅そばにある北町奉行所跡はわかりにくい所でしたが、こちらは有楽町駅前の...
-
カフェ アパショナート 新丸の内店
東京都千代田区/カフェ
細長いこじんまりしたお店です。1人でも気軽に食べられます。 季節限定のコブサラダサンドのセ...
めしや大磯港の新着クチコミ
-
日曜に開店前から並んでみた。
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 2.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
港にあるご飯屋さん。お昼はその日に撮れた魚でメニューが決まるようです。
日曜の開店前20分くらいにいきましたが、すでに並んでいました。
何食限定というメニューがあるため一気に全組は入店させてもらえませんので
順番に案内される感じでした。
メインのお魚に定食の色々がつく感じでした。フライやお刺身の小鉢も付くので盛りだくさんです。
場所は結構奥の方なのでよーく看板を探さないと見つけにくいかもしれません。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月31日
-
ランチ
ランチで行きました。カマス塩焼きを食べました。カマスの姿塩焼き、刺身、フライ、、ご飯、味噌汁が付いていてボリュームありました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年6月
- 投稿日:2017年3月3日
-
海鮮
美味しい海鮮料理が食べられる人気のお店です。観光客向けの雑誌などにも載っているので週末は混んでいますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年2月27日
-
美味しい海鮮
海鮮料理が手軽にリーズナブルに食べられました。土曜のお昼だったので結構混んでいて時間帯によっては待ちも発生していました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2017年2月22日
-
孤独の美食宿グルメさんのめしや大磯港のクチコミ
先日の土曜日伊豆の帰りに初めていきました。約20人待ちの行列ができていて結果40分待ちました。一番人気の刺身定食は限定20食で、とっくに売り切れ。同じく限定20食の本かます焼き定食を注文しました。本かますは当然朝どれなのでまずかろうわけがなく、ほかに天然ぶり刺身3キレとかなりの大きさのアジフライがついて千六百円なり。鮮度と質からみてかなり安い。小旅行好きならずとも、魚好きなら東京から定食目的のみでわざわざいつてももとはとれます。かますをだせる定食屋が都内にあったとしても、この鮮度のものは漁港でなくては無理。刺身定食を狙うなら開店時間前に行かないと売り切れます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年1月28日
- 投稿日:2017年1月31日