遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

手打ちそば くちいわのクチコミ一覧

1 - 5件 (全5件中)

  • そば

    4.0
    • 一人

    ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    手打ちそばとてもおいしかったです。そば粉の香りが広がりのどごしがとても良かったです。お値段もリーズナブルで美味しいです
    • 行った時期:2018年12月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2018年12月13日

    すーさんさん

    グルメツウ すーさんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • そば

    4.0
    • カップル・夫婦

    手打ちそばの人気店です。人気店で行列ができているので時間に余裕をみていったほうがいいです。のどごし最高ですよ。
    • 行った時期:2016年8月
    • 投稿日:2016年10月15日

    ダフィおさん

    グルメツウ ダフィおさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 手打ちそば くちいわ

    5.0
    • 一人

    朝日町にある蕎麦屋さん。一見蕎麦屋には見えず見過ごしてしまうかも・・・とても美味しいおそばでした。
    • 行った時期:2013年10月
    • 投稿日:2016年10月7日

    9938さん

    富山ツウ 9938さん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • お蕎麦

    4.0
    • 家族

    お蕎麦が食べたいという母の要望に応え、こちらのお蕎麦屋さんに行ってきました。手打ち蕎麦というだけあって、ご主人のこだわりが感じられるお蕎麦でした。風味豊かなお蕎麦に、しっかり出汁の効いたお汁本当に美味しかったです。
    • 行った時期:2016年7月
    • 投稿日:2016年10月4日

    あかねこびんさん

    長野ツウ あかねこびんさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 丁寧な仕事!

    5.0
    • その他

    朝日町の「手打ちそば くちいわ」に行ってきました。団体でコース料理でしたが、内容、量とも大満足でお腹がはちきれそうでした。締めの「そば」はお腹いっぱいでも美味しくて、普通盛りでズゾゾゾッと食べました。蕎麦好きで長野へ行った際も必ずご当地の人気の蕎麦屋を訪れていますが、遜色のない美味しさでしたし、コース料理も派手さはないが丁寧な仕事が感じられました。北陸ミシュランでも掲載され、今後もっともっと美味しい料理を提供してくれるものと期待してます。
    • 行った時期:2015年11月
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2016年9月7日

    一丸さん

    長野ツウ 一丸さん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

手打ちそば くちいわのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.