中谷堂
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
高速餅つきで全国的に有名。 - 中谷堂のクチコミ
グルメツウ かずみんさん 女性/40代
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0
-
高速餅つき
by かずみんさん(2016年10月撮影)
いいね 0 -
お店
by かずみんさん(2016年10月撮影)
いいね 0 -
その場でいただけます
by かずみんさん(2016年10月撮影)
いいね 1
メディアでよく見かける高速餅つきで有名なお店。運が良ければ高速餅つきが見られます。餅つきの後はつきたてのよもぎ餅が購入できます。つきたてのよもぎ餅は衝撃の柔らかさ、よもぎもきつくないので外国人にも食べ良い。是非、高速餅つきを見た後はよもぎ餅を食べてみて下さい。
- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年5月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
かずみんさんの他のクチコミ
-
みむろ最中白玉屋栄寿本店
奈良県桜井市/スイーツ・ケーキ
最中が有名です!!サクッとした最中の衣が香ばしくて絶品です。餡子も美味しい。お土産にオスス...
-
種子島宇宙センター
鹿児島県南種子町(熊毛郡)/文化施設
義兄のお嫁さんが種子島出身です。義兄夫婦、義姉夫婦と私達夫婦の3組で遊びに行きました。種子...
-
春日荷茶屋
奈良県奈良市/その他軽食・グルメ
春日大社の参道にあるお茶屋さんです。月替わりの万葉粥、甘味がいただけます。5月の筍とよもぎ...
-
麺屋 一徳
奈良県天理市/ラーメン
塩ラーメンと言えば一徳さんが美味しいと思います。味わい深いスープは全部飲み干しても喉が乾き...
中谷堂の新着クチコミ
-
美味しかった。
高速餅つきは終わってしまってましたが、きな粉の香りもお餅ももちもちでとっても美味しかったです。何個でもいけちゃいそうです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月13日
-
旅の定番お菓子
もはや定番となった中谷堂のよもぎ餅。少量の(わずか2個)の購入でもこんな丁寧な包装をして頂いて頭が下がります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月18日
- 投稿日:2024年5月26日
-
美味しかった
知り合いに奈良の名物と言われて来店。店頭は多くの観光客でごった返していました。
つきたてのよもぎ餅は柔らかくて美味しかったです。
高速餅つきも見れて良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月12日
-
もう一生行くことはありません
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 1.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 〜999円
- 夜:
- ----円
他の口コミにもありますが、態度が悪く不快感極まりない。
普通に列に並んで、同伴者がお金を渡して「2つ」と伝えました。その言葉に対して何も言わずお金を受け取ったので、ん?と思いました。
その後お釣りを渡される時に、「もっと前へこいよ」と急に怒鳴ってきました。
特に前が空いていたわけでもなく、前に人がいたので別にそんな変な場所にいたわけではないですがさすがにイラっときて「その言い方なんですか?」と言ったらもう完全無視で次の人の対応をしてる風を装い、こちらには全く見向きもせず。
2人とも一つずつお餅を買いましたが、私は食べる気も失せて同伴者に食べてもらいました。
一口もらいましたが、特別美味しいわけでもなく普通です。
むしろスーパーで売っている物の方が美味しい。
もう2度と行かない。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月2日
-
お餅は美味しいけど残念です
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 〜999円
- 夜:
- ----円
昔から馴染みのあるお餅屋さんで好きな店でもあり普段から海外の観光客も多く賑わっております
忙しかったのもあるかと思いますがお金を渡そうとした時私がお金を渡す相手を間違えてしまったらしくこっちだわと強い口調で言われた挙句一緒に来てた友人もテイクアウトの注文しようとしたにも関わらず友人には見向きもせず結局友人は注文出来ず私が買ったお餅を分けて一緒に食べる始末となり非常に不愉快な思いをしました
分かりにくい並び方をしてた訳でもなく明らか同伴者だと分かりますし友人も個数言ったのに無視されたとの事でした
お金の渡す相手を間違えたのは申し訳ないとは思いますが物の言い方もありますし正直イラッとしたのもありますし友人が自分の分を買えなかったのも周りをちゃんと見てほしいです詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月5日