キンケイ kinkei
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
侑さんのキンケイのクチコミ - キンケイ kinkeiのクチコミ
侑さん 女性/30代
友人の結婚披露宴の帰りに皆で寄らせていただきました。なかなかゆっくりお話しできるところがなかったので、談笑できる、くつろげるスペースでした。披露宴会場につながるメイン階段からちょっと外れていてくれているので、人混みもなく落ちついています。
- 行った時期:2010年6月
- 投稿日:2011年1月24日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
侑さんの他のクチコミ
キンケイ kinkeiの新着クチコミ
-
お庭を眺めながらのランチ
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 1,000円〜1,999円
- 夜:
- ----円
友人とのランチで利用しました。お店に入るときらびやかな壁紙と格天井に圧倒されてしまいました。向かいには美しい庭園が見えます。この日は窓側が空いていたのでお庭が見える窓際の席でランチをいただきました。
メニューは蒸籠ご飯とおそばと豚肉のソテーの3種類。それに日替わりのカレーがありました。ボリュームはあまりないので男性には少し物足りないかもしれません。オーダーした蒸籠ご飯はあっさりした味付けで鮭や筍もたっぷりのった豪華な内容でした。
友人が乳児を連れていたのですが、ベビーベッドを用意してくれました。食事代の他にサービス料がかかりますが、その分さすがのサービス内容でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月3日
-
家族におすすめ
買い物帰りにおすすめです。店内は落ち着いてくつろげます。紅茶とケーキがおいしいのでおすすめです。ケーキの種類が増えるといいですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年8月18日
みかんさん
-
 ̄(=∵=) ̄さんのキンケイのクチコミ
近くでランチをし、学生時代の友人達と静かでゆっくりお茶のできる場所を探し、こちらのラウンジに来ました。広々とした静かな店内なので紅茶を飲みながらおしゃべりするには最高な環境でした。紅茶は可もなく不可もなく。お値段はそこそこいいですが、味は普通でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2011年2月13日
- 投稿日:2011年2月24日