遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

田子の浦港 漁協食堂周辺宿からの現地情報

田子の浦港 漁協食堂について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 2件(全2件中)

  • 今日の富士山!2023/07/15

    皆さんこんにちは、アパホテル富士中央です!

    いつも宿ログをご覧頂きありがとうございます。

    本日は、数年ぶりに当館から見える富士山を投稿させていただきます!

    天気が朝は悪く雨が降っておりましたが、今現在はやんでいるため雲がかかっていますが富士山がみえましたので写真を撮って参りました!
    夏のシーズンは晴れていてもみえないことがあるのでなかなかレアかもしれません!

    ぜひお客様もこの富士山をご覧になりに来てください!

    その際はぜひ当館へお泊まりくださいませ!

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    アパホテル<富士中央>

    宿からのアクセス
    ・車で20分
    補足
  • 富士ぶらっと散歩〜しらす街道編〜

    富士市観光に行って参りました。
    どちらかというと雨男の私でしたが、雨は降らず気持ちよく散歩ができました。
    富士駅南口から便利なバスを利用し、イオンタウンで下車。
    そこから歩いて10〜20分程度でしらす街道へ到着。
    (旭化成様の工場脇を抜けると近道で便利です。ちなみに私は迷い近隣の方に聞きました…汗)
    平日でしたが、食事処は結構な賑わい。
    生しらす丼を食しました。
    生のしらすを食べるのは初めてだったので、感動!!
    何枚も写真を撮ってしまいました。(笑)
    海風が気持ちよく、晴天で富士山が見えたら良かったのにと思ったのでした。

    大きい写真を見る

    オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付

    • 【喫煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】

      シングル

      ¥4,750(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙】スタンダードルーム【150cm幅ダブルベッド1台】

      ダブル

      ¥4,150(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【喫煙】スタンダードルーム【150cm幅ダブルベッド1台】

      ダブル

      ¥4,150(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    スーパーホテル天然温泉富士本館 天然温泉 献上の湯

    宿からのアクセス
    ・車で20分
    補足
    新鮮!獲れたて! 生しらすが有名ですよ! ぜひご賞味ください♪

田子の浦港 漁協食堂周辺のおすすめ観光スポット

  • あつし1962さんのふじのくに田子の浦みなと公園への投稿写真1

    田子の浦港 漁協食堂からの目安距離
    約380m (徒歩約5分)

    ふじのくに田子の浦みなと公園

    富士市前田/公園・庭園

    4.0 10件

    あいにくの雨でしたが、晴れてれば田子の浦に富士山と見晴が良かったはず。朝のランニングで訪れ...by 県民さん

  • ゆうさんの山部赤人の歌碑(静岡県富士市)への投稿写真1

    田子の浦港 漁協食堂からの目安距離
    約430m (徒歩約6分)

    山部赤人の歌碑(静岡県富士市)

    富士市前田/文化史跡・遺跡

    4.1 12件

    普通、歌碑はひっそりとした場所にあることが多いですが、この歌碑は公園の人通りの多い所にあり...by サビ猫さん

  • ネット予約OK
    Friends(フレンズ)の写真1

    田子の浦港 漁協食堂からの目安距離
    約7.7km

    Friends(フレンズ)

    富士市木島/ラフティング

    • 王道
    4.9 499件

    楽しかったです! 大勢で来るのがおすすめ! 春は寒いかと思ったけど、前半すごく暖かくて余裕...by バイトさん

  • 敦子さんの岩本山公園への投稿写真1

    田子の浦港 漁協食堂からの目安距離
    約7.2km

    岩本山公園

    富士市岩本/公園・庭園

    • 王道
    4.2 105件

    富士山と桜を見に行ってきました。駐車場が普段なら大分余裕が有ると思いますが、桜の開花と共に...by ノボさん

田子の浦港 漁協食堂周辺で開催されるイベント

  • 富士山すそのパノラマロード 菜の花&桜の開花の写真1

    田子の浦港 漁協食堂からの目安距離
    約20.7km

    富士山すそのパノラマロード 菜の花&桜の開花

    裾野市須山

    2024年04月13日〜30日

    0.0 0件

    富士山を望むパノラマロード沿いに、例年4月になると、「パノラマロードを花でいっぱいにする会...

  • 富士山本宮浅間大社 流鏑馬祭の写真1

    田子の浦港 漁協食堂からの目安距離
    約12.2km

    富士山本宮浅間大社 流鏑馬祭

    富士宮市宮町

    2024年05月04日〜06日

    0.0 0件

    富士山本宮浅間大社で古式ゆかしく「流鏑馬祭」が開催されます。源頼朝が富士の裾野で巻狩を行っ...

  • ツアー・オブ・ジャパン 2024 − 富士山ステージの写真1

    田子の浦港 漁協食堂からの目安距離
    約32.6km

    ツアー・オブ・ジャパン 2024 − 富士山ステージ

    小山町(駿東郡)大御神

    2024年05月24日

    0.0 0件

    自転車ロードレース「ツアー・オブ・ジャパン」の第6ステージが、富士スピードウェイ西ゲート前...

田子の浦港 漁協食堂周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.