わらじや
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
take18さんのわらじやのクチコミ - わらじやのクチコミ
take18さん 男性/40代
年末、大晦日の利用、予想外の大雪に見舞われ、凍りついた身体には、とってもやさしいお味で温まりました。鍋とう雑炊の2回の鍋物がコースに含まれており、満腹感は十分に得られます。お昼にしては料金は少し高めですが、京都の風情を楽しめたのでそれなりに満足です。
- 行った時期:2010年12月31日
- 投稿日:2011年1月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
わらじやの新着クチコミ
-
2015年秋は定休日に行ってしまったので、2016年春にリベンジ
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 6,000円〜7,999円
- 夜:
- ----円
お昼の12時ちょっと前に京都駅に着き、八条口の手荷物預かり所で荷物はホテルに届けてもらう手続きをしてからタクシーで向かいました。両親は静岡からなのですが、タクシーの運転手さんが「(うなぎと言えば静岡なのに、その静岡から来てなぜ京都で鰻を食べるのか?」と、だいぶウケてもらいました。定休日は第二・第四月曜らしいですが、臨時休業などもあるので、予約してから行かれることをお勧めいたします。お吸い物とうぞうすいのコースで、7000円程度です。お値段は張りますが、とても美味しく、贅沢にうなぎを楽しめますので、一度行かれてみてはと思います。私は今回二度目でしたが、70代後半の両親を連れて行き、美味しくて胃に優しいので大変喜んでくれました。静岡ではみかけない食べ方なので、大変満足していました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年4月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月14日
-
いくっちさんのわらじやのクチコミ
二人前より一人6000円のコースのみ。
入り口に値段なんて書いてない。
基本的に予約客なんでしょうが、店構えに釣られてつい覗いてしまうそんな店。
もちろん、雰囲気と歴史という料金も含まれています。
あ、とても美味しいですよ、うぞうすい。詳細情報をみる
- 行った時期:2008年10月
- 投稿日:2008年10月28日