きんめ処 なぶらとと
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
はなまるさんのきんめ処 なぶらととのクチコミ - きんめ処 なぶらととのクチコミ
はなまるさん 女性/30代
北川温泉・つるや吉祥亭に宿泊する前に、ちょっと寄り道して稲取漁港へ美味しい金目鯛を探しに、行って来ました。
東伊豆を紹介している本にはだいたい載っていたので、とても気になっていました。
頼んだのは金目鯛の釜飯と金目鯛のお刺身となめろうが入った丼ぶり。
釜飯は20〜25分くらい時間がかかるんですが、全体に出汁と金目鯛が行き渡っててとても美味しかったです。
お店の作りもちょっと変わっていて、お洒落な感じです。
東伊豆に行った際は、また寄りたいと思います。
- 行った時期:2010年1月17日
- 投稿日:2010年1月19日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
きんめ処 なぶらととの新着クチコミ
-
金目煮つけ
金目の煮つけがふわふわでとても美味しかったです。煮つけの定食は、刺身サラダがついており、野菜も摂取でき、良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月23日
ちぇりさん
-
豪快な
豪快な料理も味わうことができるお店になっていますよ。おなかをいっぱいにしたいときにはここで味わっておきましょうね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2018年12月14日
-
海の食材を
海の食材をうまく使っている料理を味わうことができるようになっていますよ。この料理を食べると元気もどんどん出てきましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2018年11月18日
-
金目鯛
金目鯛が有名な稲取なので、やっぱり新鮮な金目鯛を食べたい!ということで…いろんなお店をめぐりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2018年10月31日
-
なぶらとと
なぶらととへ夏休みを利用して家族みんなで旅行に行った際に、利用させていただきました。美味しいメニュー豊富でしたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月26日
しょくもつさん
