お茶の井ヶ田 一番町本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
商品券受け取り - お茶の井ヶ田 一番町本店のクチコミ
ひろりんさん 女性/50代
- 家族
外の店舗さんですが
○万円分の商品券を受け取りにいきました。
確認したのは良いのですが帯封も念のため確認していただくのが金券の扱い方と思います。
塊でしか万単位の数を簡単に数えて、割増分も店員さんがチラッと自分確認して渡されました。
お客様に確認するように
しないと信用失いますよ。
再度、ちゃんと確認してくださいと話しました。
塊はそのままて、端数の割増分だけの枚数確認に終わりました。
お金と一緒なのですべて枚数確認するのが常識かと思います。
私が間違いでしょうか?
- 行った時期:2017年1月5日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月5日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
お茶の井ヶ田 一番町本店の新着クチコミ
-
ずんだ餅アイス
冷凍コーナーでバラ売りしていたずんだ餅アイス?を食べましたが大変美味しくリピートしました。もっと食べたくなりました。、
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年9月
- 投稿日:2019年9月5日
-
いつ食べても美味しいです♪
やっぱり抹茶のソフトが食べたくなります。昔ながらの美味しさです。子供たちも抹茶のアイスが大好きです。
その他お菓子やお茶の種類も豊富でついつい立ち寄ってしまいます。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月12日
-
お茶
お茶を上手に使っているスイーツもここでは味わうことができるようになっていますよ。特に女性に人気のある商品が揃っていますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2019年7月14日
-
和風な
和風なパフェを味わうことができるお店になっていますよ。そのため食べるとほっとした気分になっていくことができましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2019年6月9日
-
井ヶ田パフェ
仙台を代表するパフェ、井ヶ田パフェをいただきました。抹茶ソフト、喜久福、抹茶わらび餅・玄米フレーク・白玉・黒蜜などが入っていて、とても美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月7日