うなぎ小林
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
まんしさんのうなぎ小林のクチコミ - うなぎ小林のクチコミ
まんしさん 男性/40代
5月4日に2人で行きました。味は美味しいと聞くほかの店と同等という感じです。ただ、うな丼を2人前注文したのに、私と同伴者の鰻の大きさが明らかに違うのは如何なものかと…。また、調理場からでしょうか…プァ〜という鳴動音のような音がひっきりなしに延々と聴こえてきて煩くて落ち着きませんでした。
- 行った時期:2007年5月
- 投稿日:2007年5月5日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
うなぎ小林の新着クチコミ
-
美味しかった
少し駅から遠いですが、今まで頂いた鰻の中で一番美味しかったです。タレと白焼き両方がセットを頂きました。お薦めです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月
- 投稿日:2022年4月3日
-
ここが一番
嫁と一緒に足を運んだr\(^b^)/q食事したnw(^b^* )t前日からとても楽しみにして訪れることができました。j(゚∇^*)wどの料理を食べても美味しく濃厚になっていてとても量も多くてとても満足することができました。q(* ̄ー ̄)vf食べた後に胃もたれする事もなくまた食べたいと思いますぅ。c=*^-^*jごちになりました♪,病みつきになりそう。また行きたいと思います♪,
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2019年1月31日
-
香ばしい
香ばしい香りのうなぎを味わうことができるお店になっていますよ。食欲が増してくるものでしょうね。おいしいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2018年10月21日
-
うなぎ
鰻のお店が多いので、どこが良いのか悩みましたが、
こちらはご飯と鰻が分かれていて、珍しいと思い、ここにしました。
SNS映え?になりそう。
普通に美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月30日
はじゅきさん
-
おいしい
諏訪インターや諏訪大社からほど近い場所にあるうなぎ屋さんです。 身もふっくらと柔らかくて美味しい鰻がいただけます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月6日