韓国料理 亮
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
韓国料理 亮のクチコミ一覧
1 - 2件 (全2件中)
-
- 家族
お食事をしましたd('-'*)v開店前から並んで訪れました。e(*^-゚)vwどの料理を食べても美味しくあっさりとなっていてとても量も多くてとても満足することができました。sヽ(^◇^*)/o店員さんも皆親切なのでまた行きたくなりますぅdヾ(=^▽^=)ノごちそうさまでした。- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2018年1月31日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
旅行者にとってその土地での最初の夕食を食べたお店は、その旅の中で大きなウェートを占めるし、その町の印象に大きく影響する。
そういう意味からいうと、このお店に入ったのは失敗と言わざるを得ない。
マッコリを飲みながら、鍋料理をつつきながら、冷えた身体を温めたところで、追加にチジミや麺類などを追加注文する心づもりではいったのだが、飲みも物はすぐに出されたが、料理が来たのは50分以上も後だった。
責任者にそのことについて、「料理は美味しいのに、非常に残念でした」と伝えると、「団体客が入っていたから」仕方がないでしょというような返答に、返す言葉がなかった。
貴重な時間を無駄にするわけにもいかないので、追加注文もせず、鍋だけ食べて出てきた。店に滞在していた1時間40分の大部分は待たされた時間だった。
お店のロケーションを考えると、旅行者も訪れると思うので、団体客だけでなく、個人の客も大切にできる店にならないとだめだと思う。
韓国料理だけでなく、韓国に対する印象にまで影響されかねない。- 行った時期:2009年4月
- 投稿日:2009年4月25日
このクチコミは参考になりましたか?6はい